THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野村のアニキ

2011年11月9日水曜日

野村のアニキ


昨日の後場、野村の強烈な下げ、売り方超強く、不気味さ感じた。
何か、とてつもない大悪材料内包、なんてね。
もしかして、否、天下の野村、飛ぶなんてありえない。
表面上の自己資本、まだ2兆ある。
1兆ぐらい飛ばしても大丈夫。
飛んだら、日本国そのものが終わっちまうもんね・・・。
それほど野村のポジションは重い。
JAL、山一、マイカル、足銀等々、飛ぶ直前、株価100円前半だったもんね。
150円以下にならねば、破綻はありえない。
それでも、こいつの弱さは全体への警鐘。
東証も野村の動き、ともかく重要なんです。

そこで問題、次に私が飼う?メス犬の名前、さて何でしょう?
以下の5つから選んでください。
正解は最後にね。
1、ミルク
2、コーチャ
3、ココア
4、レミー
5、よちこちゃん
今日も尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアンおばちゃん、それはもう大変な名演技。
あーあーあーと苦しそうな息遣い。
胸をさすりながら、「アッ大変大変、大丈夫~」となだめると、演技に拍車。
更に激しく、「あーあーあー」。
メスは犬でもババァでも演技する。
こんな可愛い生き物、飼わねぇ野郎の気が知れねぇ~。
ワンコは可愛いよ~。
止められまへん。

そして東証、買い持ち多々あるので、ヘッジ売りしていた6758ソニー、4406新日本理化、4205日本ゼオン、
儲け損なっちゃった。
7733インチキダメンパスは半分喰っちゃったよ~。
性獣が、性獣が、余計な事言うから・・・。
まっ、オリンパスボーナス、連チャン入ったんで、うれP 。
アニキ野村、昨日の下げ47円、半値戻し24円として、265円。
半分戻したよ~。
昨日はやはり、ちと下げ過ぎ。
でも、悪材料あるとみる。
イタリア国債だとか、何だとか、やられてるヤツがそこそこあるんじゃないの?
下げてきたら、悪材料考える。
上げてくれば、好材料推理する。
これが大事。
やっぱり、復興関連に魅力感じる。
何とは言わないが、大化けするもの、必ず出る。

そしてTPP、参加すれば、アメリカ型社会になる。
ハッキリ、金持ちと貧乏人、文化分かれる。
日本は面白いね~、金持ちと貧乏人が、同じようなものを食い、同じような所で遊んでいる。
アメリカは、極端に違う。
参加すれば、アメリカから訳の解らぬ超安い食料、大量に流入。
貧乏人は喰うのが容易くなる。
そうすれば、生活保護費も大幅にカット出来る。
ただ、医療費嵩みそうだから、一緒か~?
俺は反対だよ。
遺伝子組み換えした食料なんか、恐くて食えない。
食べ物は大事、食べ物が基本。
相場は、出来高基本。

野村に戻る。
47円下げて、27円戻した。
ここからが問題、27円戻しの後、どこで止まるか?
3分の1の9円、即ち261円で止まれば、良いね~。
頼むよ、野村のア~ニキ。

答え
勿論、よちこちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿