THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 加藤晟

2011年11月7日月曜日

加藤晟


一世風靡した投資顧問会社、誠備主催していた加藤晟氏、6年半ぶりにHP復活。
・200円台
・5円復配
・空売り数百万株
・復興関連
・LED関連
等々の条件で、仕掛け銘柄暗示している。
そんな条件満たす銘柄、無いよ。
かつて氏と親しかった明鬼ちゃんに、お問い合わせ。
特に氏の側近だったEとはマブ。
氏、現在かなり重度の糖尿病とか。
「般若の会」実質息子が運営しているそうな。
手がけている銘柄は、大阪一部の4406新日本理化、だとさ。
それにしても、つまんない銘柄だね~。
かつて手がけて大失敗した5914宮地鉄工、現在の3431宮地E。
全く学んでない。
発行株数3800万株、売上300億弱、経常5億。
本年1月からの月間出来高133万、126万、195万、70万、717万、227万、342万・・・もういいや。
月足見れば、去年の11月辺りから、仕込んでるじゃない。
だって、業績的に何ら見るべきもの無い、新日本理化、5陽連やってるもんね。
こんなつまんねぇ銘柄、良くやるよ~。
絶対にやっちゃダメ、いずれ大暴落必至。
氏のやってるのは、相場ではない。
単なるババ抜きマネーゲーム。

東証、真ん中が弱い。
どうしちゃったんだろう?
強いのは復興関連か~?
朝方強かった3632グリー、1919エス・バイ・エル、失速。
1893五洋、1916日成ビルド、コイツらも以外に伸びない。
強かったのは9501よし子ちゃん。
300円抜けてきた時、久々にいい板だった。
でも本気でヤリたくない。
何だかんだ言っても、実際に金が動く、復興関連にちと惹かれる。
7733ダメンパス、録画してた「光る壁画」観てガッカリ。
全くのオリンパス、オナニー番組。
よくあんなの作れるよ。
コイツも絶対に買いから入ってはダメ。
もう一つ弱いのは、6767ミツミ、業績は悪いけど、企業体質は強い。
まぁ無配転落だから、仕方ないか~ここまで売られても・・・。
最も売られ過ぎていると思う銘柄が一つある。
何かショック安でもきて、需給バランス崩れたら、入れてみたい。
自己資本比率91%、PBR0、2倍、勿論無借金。
今期赤字なら、4期連続、これがちと問題。
その銘柄は6274新川、コイツは安い。
今やっちゃダメだよ。

どうも体調がすぐれない。
だるかったり、下痢したり、ダメだわ~。
もう早く寝るわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿