THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 船

2011年11月29日火曜日


アメ、出来高ショボイが、爆上げ。
クリスマス商戦、出だし好調。
それに比し、日本株今ひとつ元気無い。
元気なのは、ハナからバカにしていた、大証単独銘柄。
4406リカちゃん、5603コーギー、5358イソライト、1976明星工業等々。
5702大紀アルミ、これは東証重複だが、東証は殆ど出来ず、大証単独も同じ。
コイツらの扱いどうするか?
俺はやらない。
リカちゃんコケたら、皆コケた状態になる。
ちょっと横に拡がり過ぎの感もある。
船が強い。
やっぱり、売られ過ぎだったんだね~。
なんとなく勘で、9101郵船、9104商船三井、昨日入れてみた。
いいじゃない・・・、やっぱり俺って上手いんだわ~。
6501日立のオバサンも、元気取り戻した。
ただ、前段、あまりに悪い。
それカバーするのは、出来高です。
6000万超えてくれば、期待出来るかも。
あとは何だい?
1919絶頂エス・バイ・エル、コイツは3段上げやるとみる。
昼休み短い、アッと言う間に終わっちまう。

民主、自民、情けない。
もう橋下新大阪市長に、すり寄っている。
あんたら、平松さんを応援したんじゃないの?
全く節操なく、どうにもなんない。
こんな奴らに、政党助成金?ふざけるのもいい加減にしろい。
おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿