THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 俺は強い

2011年11月11日金曜日

俺は強い


TPP参加反対する、何とかの会の会長、民主党山田正彦。
11月3日、政府参加表明した場合、離党発言。
昨日、JA等の反対者の集会で、かなり突っ込まれた。
・・・参加表明したら、あんた責任取れるの?
・・・責任は取れません、参加先送り信じております。
なぁんてやり取りに終始して、大幅トーンダウン。
原口に続いて、この男も言葉軽そう。
万一離党したら、ごめんなチャイ。
しないね、きっとしないよ。
超小粒総理野田のどじょう君、何で一日先送りにしたの?
参加で決まってるんでしょう?
リーダーシップも何も無い、ただのブーの酒飲みだよ。
野田、玄葉、安住、枝野、輿石、小沢、鳩山、菅、石井一、渡部恒三、江田五月、横道、蓮舫、海江田、
仙石、前原、コミバァ、アホ辻元、ちょっと思い起こしても、よくまぁ碌でなし揃ってるよ。
これでは、悪の権化、自民党よりひどい。
嫌だ嫌だ嫌だ。

みんなの党、橋下維新の会支援。
あぁ~ちょうでちゅか~。
渡辺喜美と江田憲司、それに加えて浅尾慶一郎(元民主党)コイツら段取り盃。
橋下ともそんな臭いする。
政治家は選挙の事ばかり。
もっとまじめにやれ~!!

一方シャバでは、とんでもないエロハレンチ事件。
72歳のクソジジィ、45歳のオバサンの小学生の娘に、わいせつ行為。
オバサンはこのジジィに、18歳未満の長女も提供していた・・・数万円でね。
長野県の話。
ひどい話だね~、悪いのは72歳のクソジジィ。
あまりにひど過ぎて、吐き気もよおす。
オリンパスの菊川と五分。
菊川も、岸本も、下山もその程度。
外人から見たら、こんないい加減な日本国の株式、持ちたくない。
十数年も見抜けなかった、監査法人、銀行、幹事証券、証券アナリスト、全てクソ。
前にも記したた、2000円超の銘柄で、メーカーに限れば、自己資本比率13%なんて企業、一社も無いよ。
売上高借入金比率80%超、これも無い。
何でプレミアムが付いていたのか?
悪事ばれぬよう、株価の下落恐れ、買い支えでもしてたんじゃないの?
本日寄付きで、売り玉全て手仕舞いました。
あぁ~美味しかった、ゲップ~。

東証、女の絶頂1919エス・バイ・エル、やっぱり下落か~。
TP近かったからね~。
残る砦は173円、大引けで切らねば、3段上げに行く可能性、大いに残っている。
従業員1000人チョイの会社が、来春の採用予定数300人~400人。
2015年のエス・バイ・エルの売上目標は、1760億。
現在比4.4倍。
相場上昇エネルギーは、夢が一番。
凄い夢、実現しなくとも良い、可能性だけあれば良いのだ。
本日も指数横這いだが、真ん中弱い。
9101郵船、9107川船、安値更新。
8604野村、237まであと2文、この弱さ異常。
復興関連も全く元気無し。
1812鹿島、こいつが3000万超の出来高で、3月14日高値292抜けてくるようでないと、沸かないね~。
私は来春までに、そんな日来ると、夢見ております。
4005住友化学、下方修正も、株価魅力的な位置。
こっから突っ込んだら、さわがみだ~。
プロパガンダさわがみF、オリンパスやってたね~。
まぁ人の事はいいか~。
N225、この足どう思う?
8343こいつ切ってくると、怖いね~。
8227も見えてきちゃったよ。
8227切るようだと、クラッシュあるかも。
クラッシュいいね~。
バーゲンセール、大~好き。
8804建物、新安値、突っ込んだらコイツも候補だ。
4043トクヤマ、コイツも魅力的。
可愛いおネェちゃんいっぱい、安い料金で、楽しく遊ばせてくれそう。
相場、如何なる地合でも、全く負ける気がしない。
負けた事も無い。
凄い自信だね~。
訂正、負けた事二度ある。
ここ13年、年トータルして、マイナスは無い。
月ベースでも、5回あるかないかだよ。
俺は強い、俺は強いんだ~。
病的な程の慎重さ。
地球上で最大の強気、そんな豪胆さ。
この二つが無いとダメ。
もう一つは、不幸な家庭、これも絶対条件。
60歳過ぎた家庭はどうでも良い。
30代40代、言ってんだよ~。

今週もお疲れ様でした。
楽しい週末過ごしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿