THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大王製紙

2011年11月22日火曜日

大王製紙


大王製紙前会長、井川意高を逮捕、地検特捜部。
100億を超える法人の銭、個人口座に送る馬鹿がどこに居る。
送った方にも問題あるよ~。

東証、N225の足、怖いでチュ~。
本日安値8261、大節の8227まであと34円。
これ切っちゃうと、それこそ地獄。
最悪ザラ場切っても、大引け切らぬ事願う。
仕手系株活況。
その昔、仕手もやった事あるが、実は苦しい。
買い方己以外にいないので、手抜くと、即下落。
元々品薄ぐらいしか出来る力無かったので、恐ろしい結果になる。
ザラ場の板、ゾッとする程薄い。
中身の伴わぬ軽量株、やっぱり勧められない。
4406新日本理化、そろそろいっぱいか~?
いずれ暴落必至、手出し無用だ。
7961日兼松日産、この辺の位置なら、投げられそうなので、まだマシ。
大阪の5702大紀アルミ、勢いあるが、板極薄、ダメだこりゃ~。
3110日東紡、発行株数2億4700万株、このクラスになれば、板もある。
5000万株以下の小型は、私にはむかない。
6758ソニー、出来高伴って良い戻り、ひょっとして底付けたか~?
長い下ヒゲ欲しいな~。
6665エルピーダ、ソニーと同じような足だ。
アメ安に比し、案外下値抵抗力ある。
公的か?買いの主役は・・・。
何だかんだ言っても、動く銘柄そこそこある。
博打覚悟なら、ソコソコ面白い局面。

業務連絡
本日、親族会議あるので、講習はおや休み。
奇跡の全快した母、病院から行き先が決まらんのよ。
凄い生命力、まるで6793山水電気のようだ。

ひさかど、ブツありがとうね。
そっちの暮らしには慣れたか~?
6期生黄龍、11期生のダンとマック、その地にいる。
近々、是非そちらに行きたいと思っております。
その節はよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿