THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 乱れよ

2011年11月8日火曜日

乱れよ


8604アニキ野村、どうにもならぬ弱さ。
何だか不気味だね。
6758ソニー、大節1370円まで、あと1文。
6752パナ、コイツも大節701まで、あと10文チョイ、危ない危ない。
7203トヨタ、同じく大節2500円まで、あと10文チョイ。
5401新日鉄、大節192円、1文切り、しかしズルッといかない。
見事なまでの弱い足。
7733ダメンパス、くる時がきたようだ、300円S安。
そこで何とも不思議な現象、S安を一発で950万買った奴がいる。
ザクッと70億、凄い度胸だね~。
問題は今後の収益力、信用失墜乗り越えて、インチキBS正して、やっていけるのか否か?
虚偽記載で、どのくらい資本喰ってるか、興味ある。
自己資本は1480億、そのくらい喰っちゃってるかも・・・。
四季報に出てる数字、全て信用出来ない。
どうあっても、手出し無用。
売り玉で、オリンパスボーナスだ~、うっしししっ。

体調、少し戻ってきた。
単なる寝不足なんだね~。
早く寝れば良いだけのこと。
これが寝れないんだわ~。
昔から夜、大好き男、やっぱり夜が好き。
やっぱり馬場が好き、やっぱり博打場だ~。
久々に、そこのもてないダメな君に忠告。
乱れなきゃダメだよ、遊ばなきゃダメだよ。
家族、家庭はエネルギーくれない。
ただただ吸い取られるだけ。
犬はくれてもね・・・。
エネルギーを如何に補給するか、それが大事。
家庭的な男に、相場強い奴はいない。
相場の神様、幸せな男、好まない。
乱れよ、暴れよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿