THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 回復

2011年11月4日金曜日

回復


体やっと回復。
一週間ぶりに入浴。
頭髪、三度洗っちまった。
一回目、全く泡立たず、老人のナニと同じ。
母、医者もアッと驚く為五郎状態。
脅威の回復、酸素マスク外し、口からおかゆすすり始めた。
もの凄い生命力、まるで6793山水の如し。
恐れ入りました。

EUの生活保護者ギリシャ、もうどうでも好きにしたまえ。
日本233%、ギリシャ167%、GDP比債務残高。
野田のおっさん、G20で消費税上げ示唆。
姑息、やり口が姑息、所詮財務省の操り人形、総理の器にあらず。
40兆チョイの税収で、90兆超の予算、馬鹿じゃねぇのか~。
いずれギリシャの道たどるのは、誰の目にも明らか。
消費税上げて、思惑通り税収増えるのか?
それ自体大いに疑問。
アホのアホによる、アホの為の政治、これが現民主党政治の現状。

EU0.25%利下げ、また円高の材料。
デフレ進んじゃう。
この際、腹くくって、徹底的な円売り介入やったらどう?
円ジャンジャン刷りまくってさ・・・。
相場に一番の薬になるけどね~。
世界中、紙刷りまくり、銭ジャブジャブ。
いずれ過剰流動性が引き起こす大相場、きっとくる、貞子。
その日その時まで、退場しちゃダメだよ。

東証、何だかな~。
6758ソニー、4期連続赤字見通し。
10年後、否5年後、会社存続してるか否か、わかんないよ~。
6752パナも同様、売れるものが見当たらない。
ナンピンは、さわがみに任せて、君はやっちゃダメよ。
真ん中の足は、良くない。
真ん中の足?うーーーん、何だろう?
それでも、やるものはある。
さっき書いた銘柄のヒントは消すよ。
それがいいよ、それでいいと思う、その銘柄でね。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿