THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: メッセージ

2011年11月25日金曜日

メッセージ


昼休み、ちょっとのんびりしてたら、この時間だよ。
12時20分・・・短いね。
経済音痴松政野田子供内閣、日本国、潰しちゃう。
8604野村のおじさん、パンクなんて事になったら、日本国沈没です。
野村の昨日の終値224、目疑う。
政治家、この株価、どのように映るのか?
市場からのメッセージ、読める、感じる、政治家皆無。
今日本国に必要なのは、経済、本当に解る政治家です。
松下政経塾出身者はダメだ、小賢しいのばかりで・・・。
何がマリリンだよ、玄葉のアホ。
大阪市場活況、東証、大証統合で、将来一つになり、大証単独銘柄、
トピ買いの対象になる、なぁんて発想らしい。
しかし、いずれも流動性大いに問題あり、続くか否か疑問。
7733ダメンパス祭、終了かと思い気や、またまた復活。
よく解りません。
ともかく、野村にシャンとして欲しい。
底付いたか~?

今週もお疲れ様でした。
介護難民になりそうな98歳の母、次の施設探しに、後場から出かけます。
あまり動かしたくないんだよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿