THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジャグラー

2011年12月1日木曜日

ジャグラー


東京まで車で往復、あまり実のないパーティーだった。
古い自民党、ダメだわ~。
大島モリリン、石原ゲロ晃、オタク石破、何もせぬ中曽根、ぶりっ子片山、
好々爺伊吹、お嬢さんのみめっちゃ綺麗な河村等々、
挨拶に説得力ゼロ。
何が言いたいんだか、何がしたいんだか、よく解りません。
元テレビ朝日アナウンサー、川松真一朗、30歳、この男が良い。
墨田区長選で僅差の落選、現在浪人中。
恐らく自民党ではなく、みんなの党から出そうだな~、国政では。
若さが良い、若さが一番、ジジィはもうたくさんだ。
実行力のある、若き政治家、応援したいね~。
川松は良い。

東証、アメ爆爆上げで、眠さこらえて朝から参戦。
昨日、持ちもあったので、期待に胸ふくらませ、寄付き迎える。
やっぱり、アメ高は、被っちまう。
主力銘柄、殆ど被り。
しかし、各々陰線ケツ上げ、確定的な足。
目先、弱気筋下ろせば、上に来るとみる。
船は、♪船はよ~・・・昨日、全部降ろされちゃったよ。
こうして、何度も何度も降ろしながら、トワ・エ・モア、即ちある日突然、爆上げ。
その時は、一般素人衆は、置いて行かれます。
勿論、そこのもてない君もね・・・。

パーティー会場で、ヤングちゃん、某大手証券の女子社員とお見合い。
この娘がなかなか美人さん。
趣味は、これがちょっと頭ひねる。
何とスロットだそうな。
それもジャグラー、変ってるね~。
競馬も好きだそうな。
父上は、某国立大学の教授。
今日はこのまま、どっかに消えちゃいな、と言うも、この日はダメ。
男と女は難しいね~。
上手くいくか否か、いかない方に500点。

大底は付いたような、付いたね、相場ちゃん。
何にいくかが問題だ。
今月は、稼げそう。
行っちゃれ行っちゃれ~、取っちゃれ取っちゃれ~。
ドンチャンドンチャンドンチャンドンチャン。
行ってみよう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿