THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 時間延長

2011年11月21日月曜日

時間延長


熱闘日本シリーズ、ソフトバンク制す。
飛ばないボール、なかなか点が入らず、野球の面白さ、強く感じた。
あんな当りが・・・ホームラン?
しらけたね~、飛ぶボールは・・・。
もっとしらけたのは、金満ジャイアンツのお家騒動。
「清武君、言い分もあるだろう、しかし今は日本シリーズ中、野球界全体の事を考え、
シリーズ終わってからにしよう、それが野球ファンに対しての礼儀です。」
ナベツネはこう言って、大人装えばよかったのだ。
所詮コイツも、読売以外頭にない、小ツブちゃん。
コイツを立ててる小沢一郎、なぁんてのも、同じく小ツブちゃん。
ナベツネに正面切ってモノ言える人物無きところが、日本国の悲劇。

東証、時間延長しても、代金3590億で何の効果も無い。
まずいラーメン屋、営業時間伸ばしても、客増えないのと同じ。
ダラダラダラダラ、全くやる気みられない。
8604野村は、237円で耐えた。
しかし、切るのは時間の問題だろう。
8411みずほ、7203トヨタ、7267本田、6758ソニー、6752パナソニック、4502武田、
5401新日鉄、9104商船三井、9101郵船等々、東証の大木、続々安値更新。
真ん中の弱さ、どうにもならない。
値上がり率ランキング、出来高あるのは、7733ダメンパスくらい。
N225、10円安だが、100円以上安く感じる。
お客が少ないので、多少の売り物でも、大きく値を崩す。
例えば、6707サンケン電気。
欧州ユーロ危機、いまだ鎮火せず。
我が日本も、増税の嵐。
景気、とても回復しそうにない。
何だか、ヤル気が失せる。

0 件のコメント:

コメントを投稿