THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: だらだら

2011年11月16日水曜日

だらだら


8604野村のとうちゃん(アニキから降格)、異常に弱い。
何を隠してんだろうね~?
何かある、きっと何かある。

きっと来る、リング貞子2、つまんない。
関係ないね。
パチンコ、これほど興味失った事、かつてなかった。
行くのが辛い。
一人だけ向き合ってる人がいるので、付き添い。
「カラ温泉」ちょっと前よくあった。
鬼社長と二人で、田舎の温泉場へ。
途中のパチンコ屋に置いて、一人で入浴。
鬼社長結局入らず、これを我が家では、カラ温泉と言う。
これも関係ないね。
相場がつまんなくて、寝ちゃったよ。
野村のとうちゃん弱いと、どうしてもカンカンの強気になれない。
いい銘柄いってるんだけど、思い切った大仕掛け出来ない。

東証、寒々しい。
来週月曜日から、立会時間延長。
前場終了時間、30分伸びて、11時30分まで。
営業時間伸ばせば、売上上がるという愚かな発想。
馬鹿だわ・・・。
もっと魅力的な市場にもってかないと、本当にシベリアになっちゃう。
投資家は市場に何を求めているのか?
答え、利益です。
そうじゃないんだ。
例えば、空売り規制を外すとか。
売買単位を共通化するとか。
前にも書いたよね~。
130円の足銀、700円の関東つくば、10万円のみずほ、こんな株価では、比較出来ない。
せめてメガバンク位、統一して欲しい。
三井住友2000円、三菱UFJ330円、みずほ100円、この表示では、株式に興味ない人、
三井住友が一番良い銀行に見える。
東証1部の上場基準も、何とかしないや~。
6793山水、株価2円真ん中。
今12月期、売上何とただの2000万。
東証1部の恥さらし。
その辺をしっかり整備しないと、ダメでちゅよ~。
東証1部、それだけで権威なのです。
自分たちの手で、権威を落としてどうするの?
何も出来ない東証、何もしない東証、これでは廃れて当然。
日本版SECも、殆ど何もしていない。
俺にやらせてくれれば、全て暴いてやる。
すべてのインチキを暴いてやる。
1916日成ビルド、発行株数7100万株。
昨日のボラで昨日の出来高。
どう考えても、おかしいでしょう?
苦しい買い方、出来高作ってるようにしか見えない。

今日は寒いね~。
冬のズボンにはき替えました。
それではおやすみなさい。
何と間の抜けた、締りの無い、だらしない日記でした。
ごめんなチャイ。
明日は頑張ります。
期待しちゃっていいよ。
野茂のフォークより、大魔神のフォークより、落としちゃうよ。
シモネタ好きな男がおるんよ、九州にね。
誰とは言わないが、ツヨちゃんです。
平和ボケしちゃってな~、淋しいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿