THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 反論

2011年10月3日月曜日

反論


独自の企業価値判断に関しては、かなりお粗末だと思います・・・byアルフォンス。
(掲示板、投稿番号12)
俺もさぁ~、かなりお粗末なんて言われちゃ~、怒っちゃうよね。
企業の将来性や、その時どきの企業価値、的確に100%判断出来る人は、神だよ。
野村の1兆円の「日本戦略株ファンド」何で一瞬でも70%以上引かされるの?
野村證券、プロ中のプロでしょう?
相場は人間の英知を超えたところに存在する。
私はそう考えています。
私は、ファンダメンタルズ分析は得意です。
勿論、間違いはあって然り、アルフォンスさんが、どれ程の人か知りませんが、
重箱の隅をつつくような投稿は、控えて下さい。
掲示板の20番~30番、抜けてますね~。
勝手な事書いて、勝手に消して、低俗ですね~。
あぁ~嫌だ嫌だ。

いろいろ書きたかったけど、どうにもヤル気が出ない。
相場は、1対100のゲーム。
個人投資家の、考え通りにいかない。

それでも、ちょっと書くよ。
1812鹿島富子、今頃になってきやがって、腹立つね~。
出来高3000万くらいは欲しいとこ。
資源、商社、船、鉄、弱い弱い。
弱電セクターも弱い。
商社ボロボロ、業績そうとう下にくると、市場は見ている。
PERなんてどっかへ行っちゃったね。
9101郵船、遂に200円割れ。
野村證券、273ツラ。
9501東電よし子ちゃん、下値でチョイと足出来だした。
N225、9月26日安値8359、ここ守れるかどうか。
米国で、ザ・グレートクラッシュなんて本、売れてるそうな。
米ダウ、3000円になると記している。
「国家破綻」なんて本も、売れているらしい。
リーマン・ショック時、大恐慌本、バシバシ売れたね~。
リーマン・ショックから3年、そんなにバンバンクラッシュするとは思えない。
リーマン・ショックは、今思い返しても、凄い下げだった。
今回あんなのが来たら、本当にペンペン草も生えなくなっちゃうよ。
指数、リーマン・ショック時安値6994は、何があっても切らぬとみる。
当面、震災時安値8227、これ守れるか否か?

0 件のコメント:

コメントを投稿