THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダメンパス

2011年10月21日金曜日

ダメンパス


広島マエケン、7回で15奪三振も同回で降板。
本人、監督、いずれもセ・リーグの奪三振記録知らなかったそうだ。
お前等、プロ失格だ。
先人達が残した偉大な記録、知らぬでは通らない。
また、そんなこと軽く言っちゃうところがダメ。
意識の低さにがっかり。
マエケン、変化球多すぎ。
いまいち好きになれない。
どうだー、打てるもんなら打ってみろ。
なーんて感じで、真っ直ぐ真っ直ぐ真っ直ぐ。
これが野球の醍醐味。
投手は真っ直ぐ命。
相場は出来高命。
女性は若さ命。
あ~言っちゃったよ、本音を。
数少ない女性読者、また減らしちゃう。

東証、昨日後場、突然の9501よし子ちゃん。
凄まじい動き。
これぞ相場。
ボラちっちゃいのは相場じゃない。
第二のよし子ちゃんになりつつある、7733ダメンパス。
やましい事実ジャンジャン出てくる。
こいつは買いから入っちゃダメだよ。
売り売り売り。
ま~だ高すぎる。
何故こいつにプレミアムついていたのか?
もしかして株価操作していたのかも。
いずれ、2,300円で2億だ3億だの出来高やるんじゃない。
売買代金3500億、どうする?
たくましき証券市場、メシの種探して、何かやってくる。
何時の時代も同じ。
株屋は逞しい。
今週もおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿