THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: OMK

2011年9月28日水曜日

OMK


9501 東電よし子ちゃん、枝野破綻処理思案中?なーんて動き。
ちょっとやりたくない。
若くて美人でグラマラスでセクシーで魅力に溢れる女性でも、HIV患者ならやる気になれない。
シロナガスクジラ用のゴムでも頭からかぶれば別だが。
何ー?それでもやっちゃう?
君は素晴らしい。
君こそ勇者だ。
そこで読者に質問。
街頭で多くの若き女性にアンケート。
「あなたはオナニーしていますか?」
答え、「してません」が99%。
同じ質問をインターネットで。
さて、何%の女性が自らクニョクニョしてるでしょうか。
答えは最後にね。
ともかく、東電よし子ちゃんは、やっちゃダメだよ。
「死に至る病」持ってる可能性高いからね。

ギリシャ情勢、明日ドイツがどうするか決めるそうな。
何だか助ける方向だ。
8604 アニキ野村、どうも動きいまいち。
昨夜のアメ、長い上ヒゲ、出来高いまいち、あのボラで11億チョイじゃ足らないね。
指数連動型ばっかり、強気で攻めたくなる銘柄、ありません。
6703 沖電気、このアニキもねぇ、いまいち業績自体信用できない。

「やってます」の回答93.5%。
女性って面白いねぇ。
街頭でOMKチョメチョメしてますかって問われて、ハイって言う子は、そういないと思うよ。
そんな質問自体、女性に失礼。
昨夜の東京12チャンネルのくだらない番組からパクリました。

野田政権、増税一直線。
他に手はないのかねぇ。
タバコ、5,60円上がりそうだ。
俺はやるよ。
いよいよ吸うよ。
吸わずに20年生きるより、吸って10年選ぶ。

0 件のコメント:

コメントを投稿