THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 橋下

2011年10月28日金曜日

橋下


父親、やくざ者、だから何?
父親、ガス管くわえて自殺、だから何?
叔父、やくざ者、だから何?
同和出身、だから何?
いとこ、殺人犯、だから何?
全て本人とは関わりのないこと。
母子家庭の貧しい悪環境から、今日ここまでのし上がってきた、本人の努力、
評価するのが、正しいのでは?
月刊新潮45、週刊新潮、週刊文春、橋下前大阪府知事、徹底的に叩いている。
確かに評判良くない。
しかし、彼、犯罪犯した訳ではない。
彼、何か変えようとしている。
このメディアの品性のなさ、混迷する現代日本、象徴かも。
府知事選に民主、自民、共同で担いだ、前池田市市長。
どこまで行っても、コツブちゃん。
橋下めげるな~!!
橋下、闘え~!!
君は、ヒットラーの再来かも知れぬが、これまでの既存勢力よりマシ。
私は橋下に賭けてみたい。
どんなに評判悪くとも・・・。

ドラフトはいいか~。
日ハム、いいぞ~。
巨人、敵にまわして、真っ向勝負。
菅野、たぶん行かないね、ハムには。

東証、アメ爆上げ。
アメ、足もガラッと変わり、良くなってきた。
N225、いいとこ抜けてきた。
目先の節は、9月1日高値9098、8月16日高値9150。
コイツらも、もう一息。
26週線9280、8月の窓埋め9264、この辺りまで戻りそう。
EU安定化基金、1兆ユーロ積むそうな。
米のQE3、これも1兆ドル位予想される。
世界中、金ジャブジャブ、これじゃ~相場下がらない。

我が日本、いつも小出しで、ショボイ。
コツブちゃんの、コツブちゃんによる、コツブちゃんの為の政策。
日銀白川さん、所詮番手。
前福井総裁、おかしなファンド買うような姑息野郎。
二人ともコツブちゃん。
速水とか三重野とか、なかなか大物だったよ・・・。
財務大臣、日銀総裁、東証理事長、この3ポジションだけは、それなりの人物置かねばダメ。
安住じゃ~、とんでもなく家賃高すぎる。
私は、モンスター岡田推す。

相場に戻る。
前場代金6000億、久々にいい水準。
大型株ダメって言って、ごめんなチャイ。
見事に外しました。
本日、被ってる銘柄多いが、確実にひっくり返してくるとみる。
ただ、テーマは無いね~。
何かテーマ無いの?
ありまちゅ、その内相場になるでしょう。
今、福島県いわき市、ホテル全く取れないそうだ。
復興に群がる建築屋、我世の春。
いずれ、ドンチャンドンチャン騒ぎ出すでしょう、市場がね。
建築屋は、根っからヤクザ者。
商売の為なら、悪魔にでも、簡単に魂売っちまう。
不謹慎だが、福島には、神風吹いている。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿