THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 遊業主婦

2011年10月12日水曜日

遊業主婦


甚だしく勘違いしているこのフザケタ野郎ども・・・
東電のゲス野郎どものことだ。
60ページを超す損害賠償請求書類(案内書は160ページ)7万件に配布。
返送されたのが、1割チョイの7600件。
実際に支払った件数、わずか6件。
てめぇ達のミスで起こした災害、ひどい話だねぇ。
清水前社長、退職金5億とか。(まだ未払い)
企業年金は月額300万だそうだ。
それって元々どこから来てる金?
電気料金でしょう、全て。
おめぇら、ふざけんのもいい加減にせぇよ。
東電よし子は即座に法的整理。
助ける必要なし。
従業員は給与全て7割カット。
生活保護のちょい上でいい。
それだけのことしたんだから。
てめぇ達も罰受けろ。
9501 東電よし子の今後の相場展開。
恐らく、昔の4006チッソのようになるのでは。
配当は半永久的に無配。
投資価値ほとんどなし。
やがて皆振り向かなくなり、金融相場の時だけ、チラッと買われる。
破綻処理しなければ、そんな感じじゃない。

専業主婦ならぬ遊業主婦、鬼社長、昼の12時でも起きてくる気配なし。
株鬼おじさん、女性起こさない主義。
一生懸命寝てるんだから、好きなだけ寝かせてあげたい。

東証、同じく寝てるようなもんだ。
売買代金、4300億じゃいかんともしがたい。
週足2本抜けやった8308 りそなHD、売り方異常に強い。
あの足でダメなんかい。
8604 野村HD、こいつも弱い。
8316 三井住友F以下メガバンク、いずれも弱い。
ちょっと動き出てきたのが、お船ちゃん。
バルチックちーと戻りだした。
それにしても、売り物出てくるねぇ。
板、いまいち厚くない。
タイの洪水、凄いね。
町、泥水で溢れている。
深いところは、7mもあるらしい。
日本企業、工場、多数。
7267 ホンダ、7731 ニコンが被害そこそこあるそうだ。
実害はどれほど出るのか、よくわからない。
8604 野村HDが弱いと、どうしてもカンカンの強気になれない。
ちーと気になるのは、6674 GSユアサと6701 NEC。
事によると事によるかも。
ジャイアンやってる1893 五洋建、なんで強いの。
マリコンの現況、マリコンの社長にヒアリングしておく。
解り次第、記すね。
出来高がなぁ、いまいちだから、今日も昼からお昼寝タイム。
おやすみなさい。
寝られる時は寝ておく、それが株鬼流。

0 件のコメント:

コメントを投稿