THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 一郎

2011年10月7日金曜日

一郎


秘書三人有罪判決。
自らも現在刑事被告人。
小沢一郎、初公判後の記者会見、見苦しい、ともかく見苦しい。
4億円の資金の出所、やましいが故に、明確な説明出来ない。
複雑な資金の流れ、それがやましい証。
この程度の男に振り回され続けてきた政界、何だろうね~?
疑われるような行為、それ自体罪。
疑われるような行為、しない、それが公人。
一郎、もうたくさんだよ・・・。
一日も早く消えてくれ~、その取り巻きごとまとめて。

一方、紳助、新たな写真出てきた。
昨日発売のフライデー、その分だけ立ち読み。
山口のNO2、高山若頭(現在拘留中)とバッチリ一緒に写っている。
これは言い訳きかない。
引退会見で、腹切ると言ったよね、この男も軽く安かった。
こんな輩がのさばってきたTV界、これも駄目だ。

東証、アメの戻りに影響受け、良い戻り見せている。
しかし、8604アニキ野村、どうにも上値重い。
陽線にならない。
ただ、25日線291円見えてきた。
出来高伴って抜けてくるようなら、全体本格反騰も期待出来るかも。
7月25日、25日線切ってから、一度も超えていない。
しつこいが、こいつだけは特注。
6501日立、6502東芝、いずれも上の板、チーッと厚くなり良くなってきた。
上値が重いのは、9101郵船、何とも重い。
直近弱かった化学セクター、業績それほど下振れしないかも。
4631DIC、ここまで売られた割に、業績案外しっかり。
4208宇部興、上方修正。
怖いのは、業績よりファイナンス。
1919エス・バイ・エル、この人は全体調整の時がチャンス。
9501東電よし子ちゃん、上に同じ。
弱いのは、格下げの6758ソニー、それに株式含み損800億超の5411JFE。
N225、7月28日に25日線切って以来、3日続けて上回った事なし。
現在8657円、こいつが3日連続上回ってくればな~。

今週もお疲れ様でした。
3連休、遊び狂ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿