THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おまけ2つ

2011年10月19日水曜日

おまけ2つ


あら~、又やっちまったよ~。
復興対策担当大臣、平野達男、「津波で逃げなかった馬鹿がいる」と暴言。
どうにもならないね~軽くて・・・。
自分の発言が、どのように受け止められるか、全く考えてない。
要は、能力がない。
メディアも悪い。
何を報じて、何を封じるか、判断能力欠如。
大衆迎合で、ウケ狙いのみ。

もう一人おかしいのは、ユニクロの柳井社長。
自らの持株5、2%分(531万株)オランダの自らの資産管理会社に譲渡。
同社は社会貢献活動に、永続的に幅広く実施する事を目的としている。
何で?オランダに資産管理会社を・・・?
どうも裏で何かしているようだ。
税逃れだろうな~。
社会的に地位の高き人、姑息な事しちゃ駄目だよ。
何だかこのおっさん、好きになれない。

東証、8604野村のアニキが、妙に弱い。
GEキャピタルの中国子会社、買収らしい。
金が必要=ファイナンスか~?
なぁんて疑いも出てくる。
野村は、何か大きな悪材料抱えていそう。
それでも、この株価水準なら、何も怖くない。
何が出ようと、大半織り込んでいる。
寄り前板、300円ヤリ20万株チョボチョボ、寄り後も38万株。
ショボくてショボくて、全くやる気感じられなかった。
売り板薄い時は駄目、買い板厚い時も駄目。
昨日の1812鹿島、66円付けた後の63買い4ヤリ、3買い60数万株入っていた。
やっぱり、その後急落。

2432ディー・エヌ・エー、横浜ベイスターズ買収報道。
野球チーム買っても、収益にマイナスの影響あるだけ。
それ嫌がって大幅安。
足も悪いね~。
9/27安値3080円切るようだと、本当に終わっちまう。

ふざけてるのは9501東電、国に1兆円の支援要請。
資産全て売って、ボーナスゼロ、年金大幅カット、給与年俸ベースで50%カット、
このくらいやらないと、国民納得しない。
早く潰しちまえ。
その方が全てスッキリする。

九州の天皇法王企業、9508九州電力、そこの社長眞部利應、コイツも悪よのう。
コメントが全てぞんざい、その横柄な態度、ぶち殺したくなるね。
コイツがそんなに偉いんかい?
嫌な渡世だね・・・。
没落国家の象徴かも。
前場代金、全く有り難くないけどサンキュー、3900億。
ショボイショボイ。
値上がり率ランキングも、凄いメンバー。
40代50代のおばちゃんしかいない。
このメンバーじゃ、お客帰っちゃうよ・・・。
私も帰ります。
寒いね~、冬の足音、ヒタヒタヒタヒタ。
いよいよ、温泉の季節だ~ぃ。

本日のおまけ
腰痛の方に朗報
「マッケンジー体操」、これが良い。
これがいいのだ。
簡単に教えるね。
立った状態で、足を肩幅と同じ間隔に開く。
両手を腰に当てる。
この状態で、膝を曲げずに、上体を後ろに曲げる。メイチね。
これを10回繰り返す。
1日5回~10回、2時間おきに仕掛ける。
これで結構良くなるよ~。
始めて約1ヶ月、完治はしないが、結構良い。
やってみて。

おまけその2
酒飲みと、腸の弱い人には、「エビオス」奨める。
肝臓の病気、皆治っちゃうって、20年位前の雑誌に書いてあった。
続ければ腸は、別の腸に生まれ変わる。
これはいいよ~、医薬品じゃないしね。
僕は、決めたらやる男よ、もう20年続けている。
あれほど弱かった腸の調子抜群。
同じ腸とは思えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿