THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 平和「花札物語」

2011年10月5日水曜日

平和「花札物語」


アメ、下に上に乱高下。
大節切るも、ずぶっといかず、大引けは陽転。
アメに比し、東証弱い。あまりに弱すぎる。
指数の大節8227、見えてきた。
資金、市場から確実に逃げ出している。
理屈ではなく、体も嫌がりだした。
極端に弱い奴、業績大幅下方修正か、ファイナンス疑った方がよい。
とりあえず、CP100勧める。
アメダウ、週足2段下げでTP9431、と出た。
8604 野村HD、9501 東電、6501 日立、危ないねぇ。
8306 三菱UFJ、こいつも大節まで後4円。
船もまったくもどらず。
化学株がボロボロ。
4188 三菱ケミカル、こいつファイナンスかもねぇ。

一昨日、パチで大負け。
99分の1の貧乏台、平和の「花札物語」。
1回出て、36回で止まっていた。
確率、527分の1。
ってことは、前回490回はまったのね。
これで勝負してみた。
ところが、次の当たりがなかなかこず、なんと引いたのが510回。
それも単発で出玉64個。
これで終わり。
おまけもなし。
この台、回転チャッカーに入っても、入賞口にほとんど入らず、戻りは極小。
1万で100回ほどしか回らない。
さらに打ち続け、次の当たりが170回目、再度64個の単発。
そして、次の当たりはこなかった。。。
50回で投げ。
戦意喪失。
しめて6万円強のやられ。
なんだか悲しくなったねぇ。
貧乏台だよ。
頭にきて、昨日も挑戦。
またまた単発3回。
6000円使って、あきらめる。
この台と299分の1のタイタニック、まったく相性悪い。
過去「大工の源さん」こいつも相性悪かった。
パチスロのミリオンゴッド、こいつとも相性悪かった。
女性もパチンコも相性だね。

名馬シンボリルドルフ、死す。
強かったねぇ、この馬は。
強すぎて、どうもいまいち好きになれなかった。
父パーソロンは素晴らしい種牡馬だった。
その切れ味、最高だったね。
ロケットマン、ちょっと期待はずれ。
1番好きだった馬は、日本最初の1億円馬、タケシバオー。
父チャイナロック、母タカツナミ、ともかく強かった。
競馬はいいなぁ。
京都の祇園の場外に行きたい。
京都淀競馬場も行きたい。
中山もいいなぁ。
草競馬の船橋もいいなぁ。
あぁ~タバコ吸いてぇ。
競馬やりたい。
相場もやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿