THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: すいません、すいません

2011年10月18日火曜日

すいません、すいません


ファミレスのおばちゃんウエイトレス、クレームつけると、何を言っても、「すいません、すいません」
だから~・・・何も言わない内に、「すいません、すいません」
昨日、病院で全く同じ光景。
大病院の婦長、ともかく「申し訳ありません」の連発。
お客の方に全く向いておらず、中しか見ていない。
院長だせ・・・無理だろうな~。
医者って偉いんかい?
友人にもその類いたが、人格は最低、下半身は更に最低。
誰とは言わないが、ドクターW。
まぁ苦情はこの辺にしとくか~。

東証、出来高不足、やっぱり効いちゃうね~。
アメ、あのボラで、9億しか出来ない。
アメも出来高不足。
出来高は相場の命。
7733オリンパス、この会社は、内部で何やってるんだか解らない。
超割高、この価格帯で、自己資本比率13%というのは、異常に低い。
7751キャノン66%、7752リコー40%、7762シチズン55%、4902コニミノ50.6%、6952カシオ38%、
8050セイコー8.9%、ただしコイツは株価190円。
オリンパスが如何に割高か、よーく解る。
もう一つ、売上高借入金比率、この指標もひどいよ~。
何と83%、ひどい数字だ。
オリンパスは手出し無用。
500~600円がいいとこじゃないの?
値惚れでやっちゃ駄目だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿