THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 駄目じゃん

2011年10月20日木曜日

駄目じゃん


元栃乃和歌、春日の親方、ゴルフクラブで3人の弟子、ブッくらわす。
放駒理事長、処罰無しの口頭厳重注意。
まだこんな事やってんだね・・・。
如何なる事情あっても、暴力は駄目。
暴力行使した場合、必ずその行為に対する厳重処罰が必要。
犬、猫じゃないんだから、否、犬、猫にだって暴力は駄目。
そんな閉鎖的な、暴力許容されるような相撲界、まともな若者が入る訳がない。

東証、日に日に寒さつのってくる。
前場代金3600億、東電よし子ちゃんが急騰、100億位寄与した。
7733ダメンパス、過去の超いい加減なM&A、バレてきた。
キチガイ沙汰、とてもまともな企業のやる商行為ではない。
悪い方でおかしいのは、7011重工。
縁戚者が勤めているので、悪口書きたくないが、業績そうとう下振れしそう。
コイツも値惚れでの手出し無用。
6701NEC、大した上方修正ではない。
こんな数字で、こんな売り板で、上に行くんかい?
下の厚い買い板も嫌だね・・・。
5411JFE、コイツの足が悪い。
業績下振れ必至、恐らく減配だろう。
弱いヤツを、相手にしては駄目。
出来高無いヤツを、相手にしては駄目。
売り板薄いヤツを、相手にしては駄目。
買い板厚いヤツを、相手にしては駄目。
それじゃ~、やるもん無いじゃん。
そうなんです、そんな時もあるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿