THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 川相大道

2011年10月11日火曜日

川相大道


欧州、デクシア破綻で緊迫。
独、仏、金融機関支援強調。
米、爆上げも出来高8、8億と、超淋しい。
世界財政金融危機、何も解決していない。
3年前のリーマン・ショック、幾度となく頭よぎる。
あの時と決定的に違うのは、我が国の株価水準。
2008年リーマン・ショック直前、東証14000円の位置にいた。
今は・・・。

眠い眠い、連休中ちと睡眠不足。
昨夜も録画した「幸せの黄色いハンカチ」夜遅くまで観ちまった。
阿部寛も良いが、やっぱり健さんが良い。
倍賞千恵子よりは、夏川結衣ちゃんだ。
ただだから、まぁいいが~。
年老いた男優、20も30も若い役、大いに無理ある。
加藤剛、久々に観た。
痩せこけて、まるで妖怪。
50代の役は無理だよ・・・。
渡瀬恒彦なんか、何で使うのか良く解らない。
日本に役者はいないのかね~?
「夜明けの街で」by東野圭吾、映画化。
俺の嫌いな岸谷五朗主演だ~。
この人は、あくまで脇役、主役は無理。

東証、俺を寝せない動きしてみろ~。
高寄り後、動かなくて動かなくて、どうにもならない。
被っても、ケツ上げてきてる銘柄多く、形若干良くなってきた。
しか~し、幅取れる地合ではなく、あくまで川相大道相場。
バット短く持って、あっ失礼、元々短いんで、自然にそうなるのか?
短いバットじゃ、大振り出来ないよね。
割り切って、ちょこっと乗ったら半降り、残りは同値で逆指し。
そんな感じでいくしかない。
後場からまた寝ちゃうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿