THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: レイラ

2011年10月14日金曜日

レイラ


今年の紅白、どうなるのかね~?
殆ど興味無く、毎年観ない。
しかし、今年はちょっと興味ある。
10月から東京でも施行された、新暴対条例。
NHK、ほとほと困っている。
連日繰り広げられる、甲羅干し歌謡大会。
昨夜、北島サブちゃん登場。
この御人、どう考えても、その筋の御方と付き合い多々ある。
その昔、任侠映画の常連だったもんね。
歌はいいよ、サブちゃんの歌はいいよ。
「風雪ながれ旅」これでしょう~。
これ聴くと、大晦日~って感じ。

都はるみちゃんも、久々に登場。
声がこもっちゃって、全く駄目。
往年の歌唱力、もうない。
ガッカリだね~・・・彼女の「北の宿から」抜群だったわ~。
当時、株鬼おじさんは、「北の宿借り」と呼ばれていた。
何でだか解る?解んないだろうね~。
駄目なのがもう一人いる。
その人の名は、小柳ルミ子様。
音は外すし、声は出ないし、もう最悪。
この二人、天地、弘田症候群。
天地真理、あまりのひどさに、近年全く使ってもらえない。
弘田三枝子、老いを受け入れず、整形繰り返し、アダムス・ファミリー状態。

その他にもひどいのが、何人もいる。
その点、引退した二葉百合子、凄かったね~。
♪母はきました~、今日も来た~♪
いいね~。

NHKソングス、一昨晩エリック・クラプトンやっていた。
エリックは天才だわ・・・。
親友、常時針寸の奥さん、パティーに恋し、ついに奪ってしまった。
恋焦がれているときに、作った曲が、「いとしのレイラ」
これはいい曲だよ、知らない人は置いて行きます。
音楽は良いね~。
ホテル・カリフォルニア by イーグルス
ケアレス・ウィスパー by ワム
ジャンピングジャックフラッシュ by ローリング・ストーンズ
(ロンドン郊外のバーフライ、その昔、ローリング・ストーンズが常時歌っていた店、行ってきたわ~。何も無くて、ホントつまんなかった。)
i will always love you byホイットニー・ヒューストン
まぁこの辺にしとこう。

続いて恒例の政治のお話。
民主党の45歳の横浜市議、22歳の中国人の彼女、在留の為、偽装結婚計って逮捕。
馬鹿だわ~、どうにもなんないね・・・。

続いて恒例のパチンコのお話。
遂にヤリました!!
「花札物語」12連チャンゲット。
それも何と二回りで。
11000発、楽しかった~。
平和ちゃん、ゴメンなチャイ。
出れば楽しいのね。

お待たせしました、そして東証。
昨日、GS証券が格上げし、目標株価2400円→3800円に引き上げた7733オリンパス、
皮肉にも12%超の急落。
証券会社のレーティングなんて、そんなもんだよ・・・。
笑えるね~。
値上がり率ランキング、もうゴチャゴチャ。
気が狂いそうな不統一。
値下がり率ランキング、こっちも同じだわ・・・。
お舟ちゃんは、単勝狙いの9101郵船、やっと動き始めた。
そこで、ちあきなおみ登場
♪動きた始めた船に~、一人飛び乗った~♪
東証という名の海、ちと荒れているので、沈没しないこと祈る。
だらしないのが、6701NEC、やっぱり無理、ですか~?
8604野村のアニキ、これで良い、これで良いのだ。
今日は動くんじゃねぇ~、この位置でいい。
N225、25日線切るなよ。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿