THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東電

2011年10月13日木曜日

東電


法外な電気料金、独占の立場利して、国民、企業に押し付け、我世の春謳歌してきた電力各社。
そのインチキ賭博で巻き上げた銭、薄汚い御用学者、政治家どもにばら撒き、原発の安全性流布してきた。
ここまで電力会社、のさばらせてきた責任、55年体制時の自民、社会、両党の責任重い。
旧通産省の罪も重いね~。
既に退職した東電OB、馬鹿高い年金受け取っている。
自分たちの責任、棚上げにして。
そこで提案、福島原発10キロ圏に、東電年金住宅建設。
年金受給者すべて、その豪華住宅に入居してもらう。
入居せぬ者、年金支給しない。
東電本社、同じ地区に移転。
放射能怖い奴は、東電、辞めれば良い。
ともかく、徹底的に東電やっつけねば駄目。
昨日、被災地のSと電話で直接話した。
東電の対応、メチャメチャらしい。
電話はすべて録音、対応は契約社員。
責任者らしき者、影も形もないそうだ。
メチャメチャな賠償請求書、評判悪くば、即訂正。
何でこうなの?
朝霞の公務員住宅と同じだね・・・。
東電への怒り、行政への怒り、代弁してくれる正義の政治家、見当たらない。
国会議員は、激しい口調で、追求する必要なし。
的を射てれば良い。
米、ビッグスリーの公聴会、軽い質問が全てを語っている。
「ところで、今日は何で来たんですか?」
これでいいのだ。
これが正しい。

東証、8604野村のアニキ、出来高物足らないが、やっと形らしくなってきた。
295と309に節あるが、ともかく25日線超えてきた事は、喜ばしい。
お舟ちゃん、何で9104商船三井入れてないの?
3連単で広く薄くやるべきだった。
9101郵船頭に、ヒモを9107川船、9132第一にしたが、商船三井まで入れときゃ良かった~。
ヘタクソ、9101郵船、あんた何やってんの?
さっさと行かんかい。
6701NEC、何だかなぁ~。
寄り前板、今いちだったが、ちょっと良くなってきた。
板薄いとヤル気になれないね~。
終わったかと思った3632グリーと2432ディー・エヌ・エー、マダカスカルに息してるわ~。
1919女の絶頂、2ラウンド目終了と思い気や、この出来高は、まだ侮れない。
全体の代金が4400億では、ちょっと大きいとこ、簡単には上に行かないかも。
N225、チャート的には良い形。
9/16高値8864まで、あと20円チョイ。
本日で25日線、3日連続で上回っている。
かすかに、明るさ見えてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿