THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 吉高由里子

2011年10月27日木曜日

吉高由里子


安住財務大臣、口先介入、全く効果無し。
この人、子ども面で言葉に重み無く、軽くて軽くてどうにもならない。
この軽量級では、海外からなめられるだけ。
前原、玄葉、枝野等々も軽量級。
コミバァ、蓮舫は論外。
輿石幹事長、ひなびた痩せイワシもどき。
見てくれ、あまりに悪すぎる。
仙谷、このおっさんは、悪党面。
人材がいないね~。
どじょう野田、リーダーシップに欠ける。
何がしたいのか、サッパリ。
それでも、鳩、菅よりはマシ。
ドル、ユーロ、ますます刷りまくりの様相。
これでは円高止まらない。
過去、通貨高でダメになった国ある?
無いよね~。
ダメになる時は、通貨売られるのが常。
って事は、没落国家日本、しばし大丈夫ってことか?

「シンジラレナ~イ」、バレンタインではなく、ヒルマン監督でした~。
ごめんなチャイ・・・。
恋愛出来ない・・・、香里奈ちゃんと大島ブー子、もうひとり、解りました。
吉高由里子23歳、妙に艶っぽく、堂々としていて、ファンになりそう。

東証、7733ダメンパス、ちぃ~と担がれ、利、大半飛んじまった~。
相場っていうのは、思い通りにはならない。
思い込みはダメ。
己の思考に酔ってもダメ。
毎日毎日、その日の動きに合わせて、コロコロ変わるのが正しい。
「株価のみを信じよ」これに尽きる。
9501よし子ちゃん、日々公表外れたら下かよ~。
商社が強い、8058三菱商事、久々に25日線大きく抜けてきた。
決算良いのかな~?
なんてったって強いのは、1919エス・バイ・エル。
いい動きだわ~。
出来高ないが、8604野村のアニキ、下げ止まったか~?
昨日、281円良く耐えた、偉い偉い、いいこちゃん。
6501日立のオジキ、続伸だわ、まぁあまり期待してないけど。

寒いね~外は。
引けたら、東京で性獣Aと打ち合わせしてくるわ。
打ち合わせって何の?
どうせ、碌でもないに決まってると思うでしょう?
ところが違うんだね。
二人だと、仕事の話以外、殆どしない。
見かけと違って、性獣A、結構真面目なんだわ。

おまけ
すぐ手が届くアイドル?
馬鹿じゃねぇの?
男子と生まれたからには、上を目指すのじゃ~。
失恋恐れる事なかれ。
女心は、コロコロ変わる。
昔あった一発台って覚えてる?
ちょっと開いた時に、スパッと入れる。
難しくても、タイミングだよ。
高嶺の花を、押して押して押しまくれ~。
それが男ぞ、しっかりせ~い。
上を目指すのじゃ~!!
闘え闘え闘え~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿