THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 週刊文春

2011年4月1日金曜日

週刊文春


本当に頼むよ~。
何億もかけて制作した、原子炉作業用ロボット、メンテ不足で動かないそうだ。
この原子力安全委員会って、何してんの?
これでいいんかい?
平和ボケだよ・・・。
東電はひどい企業だ。

昨日発売の週刊文春、22Pから読んでくれ。
自衛隊、消防隊に、非情過ぎる仕打ち。
東電が管理するJビレッジ、全90室。
東京電力本社の指示により、そこを前線本部として使用し、隊員の仮眠所として認めた。
しかし、客室には全て鍵がかかっていた。
疲れ果てた彼らが寝ているのは、廊下や屋外に張ったテント。
誰がこんな指示、出してんだい?
テメェ達だけ安全なとこで、防災服なんか着ちゃって、訳の解からん事ペラペラペラペラ。
情けない国だ・・・。

もう東電は潰しちまえ~。
歴代の経営者、及び現経営者に、私財没収の責任とってもらおう。
今いる社員は、給与半分。
この位せねば、国民納得しない。
ボロはいくらでも出てくる。
競争無き企業は、ヘドロと同じ。
老害経営者、いつまでものさばっている。
新聞社の誰かさんもそうだよ・・・。
80過ぎのクソジジイを、何故駆逐出来ないの?
嫌だ嫌だ、今回の原発事故は、完全に人災。
人災だから、責任の所在はハッキリさせるべき。
牢屋にぶち込んだ方がいいね。

一方、東証、本日も東電二連敗。
買いから入って、かなりキツメの逆指、簡単に引っかかっちゃう。
弱くて弱くて、どうにもならない。
もう陰線はやらない。
この東電よし子相場、教科書みたいだ。
ここから学ぶ事、多々ある。
一方の鹿島れい子、昨日ぶち投げたら、今日動き出した。
何とか食らいついたが、又投げさせられるかも。
それでも、何度でもやったるわい。
建設株、息の長い相場になりそう。
なかなか死なないと思う。
その中で、最後に真価発揮するのは、やはりれい子とみる。
れい子ちゃーーーん、返して~、帰ってきて~。
なぁんて日、待ち遠しい。
「惚れたら地獄」この言葉を頭の片隅に、今日も果敢に闘う株鬼オジサンでした。

今週もお疲れ様でした。
来週火曜日から、講習再開致します。
惚れちゃダメだよ、相場はね。

0 件のコメント:

コメントを投稿