THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 黄金のサオ、万能ちんこ

2011年4月19日火曜日

黄金のサオ、万能ちんこ


弱い弱い弱い、君のチンコと同じだ。
さて、理想のチンコとは?
理想のサオとは?
条件は五つある。
その五つを当てたまえ。
答えは最後に。
くだらない質問だね~。
あぁ~くだらない・・・。
そんな事を、真剣に考える君もくだらない。
出す方も出す方、考える方も考える方。

8604野村だとか、6501日立だとか、9101郵船だとか、7203トヨタだとか、
東証を代表する銘柄、弱い、君のチンコと同じだ・・・。
つまんねぇ事をしつこく言うね~、株鬼オジサンは。
この人、やっぱり低俗だわ。
言われないうちに、自分で言っちゃおう~。
アメの足も、ダメだジョ~(ちびまる子ちゃんの山田風)
日本株もダメだジョ~。
CP100がいいジョ~。
復興関連もダメだジョ~。
よし子も富子もダメだジョ~。
値惚れの押し目買いチンカス野郎しかいないわ~。
トピは833切っちまった。
N225、9317、これ切るようだと、本当にダメ。
東電よし子が、輝いていた時代が懐かしい。

夢のサオ、魔法のサオ、奇跡のサオ、理想のサオ、今から教えるね。
その前に、こんな言い方もあるよ。
より黒く、より硬く、より長く。
女性側からすると、痛そう~。
それでは入ります。
1、いつでも
2、どこでも
3、誰とでも
4、何度でも
5、何分でも
これが答えです。
サオ、滅多に使わない、そこのもてない君~、久しぶりだね。
いくつ答えられた?
全日本サオ師連合会としては、3つの条件満たす事を、入会資格としている。
入会資格はそれだけではない。
詳しく知りたい方は、メールくれなくていいよ。
初代会長は、私だが、現在は性獣Aが会長です。
現在、新規会員の募集、致しておりません。
あぁ~つまらない、くだらない、日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿