THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 危うい

2011年4月5日火曜日

危うい


放射能汚染水、何の処理もせず、直接海に放出。
こんな事、許されていいの?
誰が許可したの?
この行為、どんな説明されても、納得いかない。
事故現場、実際何が起こっているのか、何が起ころうとしているのか、
実は誰も知らないのではないだろうか?
無責任東電、もうどうにもならない。
株価も、もうどうにも止まらない。

東証、ちと危うい感じ。
代金の落ち込み顕著、板ペナペナ。
8604野村、415円切るようなら、CP100が良い。
ヘチゲロ系も、6335東京機械や5815沖電線いじくってるようでは、手詰まり感否めない。
主力銘柄の足、良くない。
1812鹿島れい子も、231切れば、当分ダメだろう。
気もたせやがって、本当に悪い女だ・・・。
復興関連、ちょっと辛くなってきた。
ここダメだと、やる物無くなる。
企業業績、全く悪い方に不透明。
いったい、どうなることやら・・・。

業務連絡
本日21時30分、講習再開致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿