THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 悪魔のエネルギー

2011年4月11日月曜日

悪魔のエネルギー


都知事選、予想通り、慎太郎圧勝。
保守的だね~、都民、変化、変革求めていない。
個人的には、共産党の小池氏になって欲しかった。
統一痴呆?選挙、民主大惨敗。
41都道府県全てで、第一党になれず。
国民はバカではない、利口でもないが・・・。

福山哲郎官房副長官、お前、馬鹿か~?
原発事故、早急にやらねばなぬ事はと問われて、検証だと~?
そんな事は、始末終わってからの話。
一日も早く、放射線漏れ、止めんかい。
大塚耕平、コイツも何いってんだかサッパリ。
この顔、50歳とは思えない、ガキの面。
安住もガキ、枝野はお子ちゃま、前原無機質、細野論外、岡田モンスターハウス、野田ドンブー。
菅、鳩、小沢、語る気にもなれない。
最悪なのは、渡部恒三と石井一と江田五月。
恒三の野郎、福島原発誘致したのはお前だろう?
何とか言え~何とか・・・。
悪魔のエネルギー原発、「病的なまでの慎重さ」で対応するのが常識。
推進し、容認した国会議員、官僚、学者、評論家、歴代の東電幹部、全員腹を切れ腹を。
そうでなくば、国民、納得しないよ。
小宮山宏前東大総長、現三菱総研理事長、昨日何かの番組で、喋っていたが、
コイツも最低な野郎だね。
学者から、ビジネスマンへ、転向のけじめつけたのか?
こういう野郎が、一番あやしい。

一方、山口組、六代目司忍、4/9出所。
このおっさんは、69歳にしては、凄い面構え。
新幹線一両貸切で、神戸に戻ったらしい。
極道界も世代交代なかなか進まず、とっても保守的?
まぁそんな事はどうでもいいか~。

その一方、東証。
錦糸町の立ちんぼよし子ちゃん、人気爆発。
今や、立ちんぼ界の山口百恵と呼ばれだした。
本チャン価格も大暴騰。
2000円が、5000円でもダメらしい。
先週末、S高直前から仕掛けて、ウシシシ。
俺って、やっぱり上手いんだわ、やっぱり強いんだわ~。

一方、富子、週末この娘と又やっちゃったよ~。
評判悪くても、結構惚れてるのかも。
前場出来高、もうちょっと欲しかった。
寄り後30分は、復興関連で出来高トップ。
もしやの期待出てきたね~。
悪いのは6758ソニーだね~。
足悪くなってきた。
東電よし子ちゃんと遊んでいると、クラブ東証の他の娘、全く魅力感じない。
相場は、ボラが大事、出来高が大事。
よし子は、生きる教科書。
取り組みだの、板だの、まっこと教科書通りに動く。
後場もよし子と遊ぶか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿