THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大LC

2011年4月6日水曜日

大LC


幼き頃、私はよく震えていた。
そんな私を、世間は神童とよんだ、なぁんてね。
その神童ぶり、身近で見てきた3歳下の妹、午前中の成田行のバスに乗りました。
フロリダ、遠いな~。
ホスピスにいる姉、介護施設にいる母、恐らく、妹、会うのは今回が最後かも。
米在住40年の彼女、原発騒動の日本、どう映ったのか。
福島は、今や、諸外国から見て、広島、長崎と同意語だそうな。

昨日茨城沖で取れたコウナゴから、放射線物質。
では、福島沖の魚はどうなのか?
大丈夫と言っている野郎どもに、ノー検査で、刺身で喰わせてみたい。
汚染水垂れ流した海で取ったヤツがいい。
能書きばかりで、ヌクヌクヌクヌク。
前原、野田、玄葉、細野、大塚耕平、安住、コイツらおこちゃまで、何の役にも立たない。
頭悪くてどうにもなんねぇな~。
きっとコイツらも、私同様、幼き頃、始終震えていたに違いない。
偏差値では、良い政治出来ない。

東証、円安、株安、債券安、これって日本売り?
8604野村、アッサリと415切っちまった~。
404も危ないね・・・。
N225、節9317まで、まだチーッとある。
トピ839、04、切っちゃったよ~。
指数以上に、現物安く感じる。
9501東電、やられちまったよ~。
寄り後、妹を送る為出かけたので、逆指し張ってる暇なかった。
久しぶりの大LC。
自らつくった掟に、逆らった罰かも。
初心者&負け組に告ぐ。
株鬼流の掟を守れ!!
1、安寄りやらない
2、陰線やらない
3、ケツ下げやらない
この3つさえ守れば、かなり勝率上がる。
手数はグンと減るけどね。

昨日、野田財務大臣、復興の為の赤字国債、出さない発言。
収支改善で賄うとか。
そんな悠長な事言ってていいの?
まず、金ありきだよ。
この発言で、復興建設相場、小休止だ。
金がなくっちゃ~、何も出来ない。
政治家としてセンス無いね~。

自民党もダメ。
相も変わらず、森喜朗や古賀誠が、蠢いている。
日本ダメにしたのは、お前達だろう?
こんな野郎を選んでいるようでは、良くならない。
谷垣さんみたいな、坊ちゃん顔が総裁では、自民の再生も遠い。
石破総裁、後藤田官房長官、小泉進次郎・・・何が良いかな~。
思い切ってこのくらいの人事、やって頂きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿