THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 3月16日

2011年4月22日金曜日

3月16日


大震災から5日目の3/16、被災地、その周辺地区、ガソリン全く無かった。
ガソリン無くば、物動かない。
被災者、食料、水、不足して、生死の間さまよっていた。
被災地へ向かう、救援物資運ぶトラックはあっても、ガソリンが無いのだ。
そんな時エネルギー庁、玄葉の命で35台のタンクローリー、チャーターし、
福島県田村市11店、いわき市7店、南相馬市2店のGSにガソリン供給。
田村市は玄葉の選挙区、他の2市に配布したのは、後々の批判逃れ。
姑息だね~・・・。
おまけがある、その時使用したタンクローリーを、エネルギー庁、33台、1台2千数百万で買いあげている。
ザクッと8億円超、これ国民の税金。
全くの小者、こんな野郎が、国家戦略担当大臣、兼宇宙開発担当大臣、兼内閣府特命担当大臣、
そして政調会長。
信じられないね。

TV局とパチンコメーカーも姑息、玄葉と同じだ。
去る日曜日、斎藤佑ちゃん初登板。
スポーツニュース、楽しみで観た。
なかなかやらない、とうとう最後になっちまった。
イラつくね~、このTV局の姑息さが・・・。
最初にやったら、最後まで観てくれないのではないか、なぁんてつまんねぇ考えなんだろう。
だからダメなんだ~、待つのはストレスだよ~。
だから、録画に頼っちゃう。

パチンコも同じ、何なんだ~あのインチキモードで大当たりカウントするのは?
正確な確率把握出来ず、累積回数も解らず、とても腹立つ。
こんなの許可してる警察がおかしい。(許可してるのは安全協会)
いつの頃からか、こんな姑息な国民に成り下がっちまったのか・・・。

東証、乗せたらダメ。
嫌な地合だ。
7202いすゞの寄り前板、ガックリ。
34買い5ヤリで、340円の売り物10万ショボショボだよ。
こんな売り板じゃ~、ダメダメダメ。
6501日立、6502東芝、7011重工、いずれも同じ、売り板薄い。
前場代金4100億、これじゃ~、でっけぇのは動けない。
最も恐るるは、代金の落ち込み。
これが一番イヤ。
9501よし子ちゃん、あんたが暴れていた時が懐かしい。
相場はボラが大事、ボラ無くば、つまらねぇ。
てな訳で、今週も終わっちまう~。
川相大道相場で、チョボチョボ、取ったり取られたり。
やる意味あるの?
出来高が大事、形良くとも、出来高無くばダメ。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿