THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 仙と菅

2011年4月15日金曜日

仙と菅


私は、楽天監督星野仙一が大嫌いである。
実力者、権力者に取り入るのが、抜群に上手く、どこか菅とだぶる。
(ナベツネにとり入って、ジャイアンツの監督狙ったが失敗、これは例外)
両名のあの薄ら笑い、気持ち悪いね~。
仙、プロ野球界の至宝、王貞治様の胸ぐらつかんだ、巨、中、乱闘事件、これ野球ファン忘れてないよ。
王様に、仙如きが、掴みかかるなんて、とんでもない狼籍。
本来なら、野球界追放だよ・・・。
それが今だに、でかいツラして監督やってる。
野球界の識者不足、顕著である。
仙は、メディア思ってるほど、人気はない。
コイツが好きという人、聞いた事がない。

東証、立ちんぼ東電よし子ちゃん、客取り過ぎて、過労でダウン。
復興関連もダメ、となると、東証灯消えてしまう。
7202いすゞ、その灯何とか消さぬよう、証券界頑張っている。
ダメだと思うが、抜けてきたら、逆らってはダメ。
哀愁の5706三井金、10時以降の出来落ち、ひどすぎ。
1812鹿島の富子ちゃん、不感症ひどく、いじっても触っても、ピクッともしない。
ズブいズブい・・・。
6924岩崎電気、コイツはやりそこなった。
LED関連だけに、時流に乗ってる。
207円抜け、ちっとでもやらにゃあね。
230抜け、良い形になってた6768タムラ、あまりに玉薄くてな~、やれんぜよ。
ち~っとやっちゃったけどね。
この類いじってるようじゃ、ダメぜよ。
てな訳で、本日は金曜日。
炎のパーラーMだわ~。
行きつけのパチンコ屋の、月一ビッグイベント。
後場放棄して、行っちゃおうかな~。

今週もお疲れ様でした。
形今いちな物、無理してやる必要ないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿