THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 静香ちゃん

2011年4月14日木曜日

静香ちゃん


ミゾウユウならぬ未曽有の危機、菅では制御不能、
タラの芽(天ぷらにすると美味しいね)ならぬ、誰の目にも明らか。
ここは異論多いと思うが、亀井静香にやらせてみたい。
慎太郎の弟分ってぇのが、気に入らぬが・・・。
亀ちゃん、俺、結構好きだよ。

東証、独VW、いすゞ株取得報道?
足見ると、この話、全く漏れていない。
本当かね~?
相場的思考すれば、真実なら足に現れるはず。
取得するにしても、出来る限り安く買いたいのが、VWの経営陣。
市場から、チビチビチビチビ、吸い上げていくのが常道。
こんな話で高値つかまされては、たまったもんじゃない。
こういう類は、テクニカルで判断すれば良い。
「病的なほどの慎重さ」と「病的なほどの猜疑心」、さらにもう一つ「アホなほどの大胆さ」
常勝組には、この三つが必要。
それだけトレーダーってのは、キツイ商売。
現在仕事持つそこの君、ゆめゆめ専業なんて考えてはダメでチュよ~。
1812鹿島富子、やっとお化け出たわ~。
アルジェリアは、300億程度の損で済みそう。
悪材料出たので、アク抜け早いとみる。
ただ、他に聞いてるのは、アブダビとか何とか、まだあるって話。
アク抜けは希望だけだな~。
まだ早いな~。
又掴まっちゃったよ・・・。

一方、東電よし子ちゃん、本日2戦2敗。
売り板厚くて、いいんだけどな~。
昨日の日証金、売り1000万も減って、いいんだけどな~。
6954ファナックが強い。
6301小松も強い。
強いけど、仕掛けると掴まっちまう。
方向感なき地合、上だか下だか、解りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿