THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: シノギ

2011年4月25日月曜日

シノギ


「あんたも、ちっとはシノギなさいよ~。
大丈夫よ、私、蓮舫の夫なんだから・・・。
ジャンジャン、マスコミが取り上げてくれて、区議選なんか、楽勝よ~。」
こんなセリフ吐いて、夫、目黒区議選に出馬させた、蓮舫大臣。
お疲れ様でした~、ご苦労ちゃまでした、見事大落選!!
愉快だね~気持ちいいね~、コジコジで大敗けしたウップン、見事にはれました。
ザマァみさらせ~、ド蓮舫め・・・。

夕張市長選の秀吉も、見事落選。
何が秀吉だよ、単なる選挙マニアだよ、この親父は。
何がしたいんだか、地元でやれ地元で。
良かった良かった。

美しすぎる市議藤川優里31歳、八戸市議選、見事トップ当選。
いいねいいね~、政策なんぞ、そんなの関係ねぇ、美人ならいいんだ。
市議選、区議選クラスだと、それでいいのだ。
市議も、区議も、あってもなくても、誰も困らねね~。
惜しかったのは、墨田区長選。
性獣Aの友人、落ちちゃった~。
連日、選挙事務所に詰めていたが、ダメだった~。

東証、売買代金4070億、ショボイね~。
これじゃ~、いくら足良くとも、7011重工クラスは、ちとキツイ。
代金の落ち込みが、一番イヤだね。
客取り過ぎて、体調壊していた、9501東電よし子、本日より又路上へ。
いっときの人気無いが、まだまだマニアックなファン多々いるわいるわ~。
俺もその一人だけどね。
復興関連ピクッとしたが、チンポの芯に力無し。
カラタチ状態、まだ早い。
俺的には、6924岩崎電気、今週来週休んで、怒涛の上げやりそうな予感。
あくまで予感だからね、外れる確率90%。
7202いすゞ、提携の内容、良く読むと、いいじゃんいいじゃん。
それでも、相場は上に行かない。
もう買っちゃったのかな~?
全体に連休前モード、奥まで入れてはダメ。
入り口で、チョロチョロ遊んで下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿