THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: よし子とれい子

2011年3月31日木曜日

よし子とれい子


「今日から自分で働いて、自分で生活しなさい。パパの会社、ダメなんだから」
そんな事突然言われても、困る~。
深窓のご令嬢、東電よし子34歳処女、ウロウロオロオロ。
手っ取り早く、風俗へ。
この風俗嬢、育ちが育ちだけに、ちんぽこの扱い下手。
客からの苦情続出で、3日でクビ。
500円前後のボッコレ東電、扱いにくいの何の。
本日、二度交わって、二度とも敗戦。
昨日、466円S安で、どなたか4000万株近く、御仕切りになった。
ただ、日証金ベースで、800万近い新規空売り。
これが気に入らない。
496円以上の寄付きなら、必ず参戦と決めていた。
前記の理由で、玉数落としてね。
やっぱりダメか~。

もう一方の不感症女、鹿島れい子、腹立つわ~。
この娘、病気持ち、いずれハッキリする。
アブダビで特損出るようだ。
それハッキリしたら、やっても良い。
原子力工事関連は、れいこがダントツ。
関西電力から、耐震補強工事関係で5000億受註してるそうな。
れい子がダメなら、全てダメだろう。

面白い話二つ。
震災前、ダメ大成と清水、合併の話、かなり煮詰まっていたそうな。
1801大成、将来そうとう暗いようだ。

もう一つ、1888若築建設、ここも住友信託の一声で、生き延びたそうな。
法的整理の可能性も、かなりあったとのこと。
3/14、震災から3日後、東北にマリコン集合。
1893五洋が仕切り、地区割り決めたそうだ。
なかった談合、またまた復活か?
ただ、湾岸は傷んでおらず、マリコンの仕事量、爆発的に増えるか否か、ちと疑問だそうな。
各地、道路の傷みひどい。
福島は圧倒的に、1881NIPPO、しかし株価に妙味なし。
昨日の全体の上げ、オペレーションじゃないの?
期末、何としても9500円は欲しかったのだろう・・・。
ハゲると、ちと嫌だ。

今朝、7時につまらぬ電話で起こされた。
もう頭まわらない。
眠くて眠くて、ダメでチュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿