THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東電

2011年4月26日火曜日

東電


東北復興の為、高速道路、東北道、全て無料。
被災県、岩手、宮城、福島、ガソリン暫定税25円免除。
このくらい大胆な政策、出来ないかね~。
既成の枠に囚われず、思い切ってやって欲しい。
増税は簡単だが、景気悪化懸念、常に付きまとう。
戦闘能力高いリーダー欲しい。
評判今いちだが、大阪の橋下知事に、総理やらせてみたい。
実行力はあるよ~。
官僚とも闘えるよ。
あまりの厳しさに、府内で自殺者続出とか・・・。

東電、アルファァトラストのコラムを是非読んでね。
数字、ちと違う気もするが、いいとこ突いてるわ。
評論家中原圭介なんぞとは、レベルが違う。
このおっさん、解ってないね~。
企業の総資産、会計上のこの意味、全く理解してない。
お前ぇクラスが、解ったような顔して、東電なんか語るんじゃ~、ねぇよ~。
昨日発売の週刊現代、見れば解る。

何を書こうとしたんだっけな、言いたいことあったんだよ。
しょうがない、じゃ東証だ。
つまんないねぇ。
代金5000億いかないよ。
惹かれる銘柄がない。
東電よし子もパッとしない。
ちょっと人気離散かぁ?
値上がり率ランキング、凄いメンバーだね。
まーまともと言えるのは、DENA<2432>とKDDI<9433>ぐらいか~。
任天堂<7974>、こいつも悪いねぇ、決算見通し。
長らく続いた黄金期、ひょっとして終焉かも。
足大幅悪化。
値惚れの買い、厳禁だよ。
なんかないの?
キラキラと輝くやつ。
ないね。
ハイハイごめんなちゃい。
とってもやる気のない日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿