THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 富子

2011年4月8日金曜日

富子


昨夜の地震、そこそこ大きかった。
宮城で震度6強、まだいじめるんかい?
原発事故、今やメイド・イン・ジャパン、世界中で風評被害。
諸外国からみると、福島ではなく、日本なのだ。
その被害、大き過ぎて計り知れない。
9501東電、昨日の日証金に注目。
売り減り、買い増えた。
差し引き680万株、取り組み改善。
どん底圏、怖いのは売り長。
逆日歩1円とか2円とか付きだしたら、絶対買ってはダメ。
これだけはしっかり、覚えといて。
売り長は相場の敵。

本日の東電、板、久しぶりに良かった。
355円付けた後、340円台まで押してきた時、売り板40万~50万ズラリ。
買いは10万そこそこ。
とても上に行きそうな感じしない。
それがいいのだ、そいでいいのだ。
又ついちゃったよ~。
これだけ出来高あり、ボラもあれば、参加しないとつまらない。

本日、全体、売りで見ていたので、初動に付けなかった。
東芝なんて、担がれちゃった~。
相場に己の思考合わせる、己の思考にとらわれない。
即ち、正しいのは相場なのだ。
すぐに切り替われる、やわらか頭が大事。
常に逆らってはダメ。
あら、又地震だよ。
ヴィヴィアン、バンバン吠えてる。

昨日の答え、鹿島れい子改め、鹿島利子。
すると、又その筋からクレーム。
結局、富子にする。
逆襲した時に、こう言いたいのだ。
「死んだよはずだよ、お富さん、生きていたとはお釈迦様でも、知らぬ仏のお富さん・・・」
いずれその日来るのを、楽しみに、仕掛けタイミング待とう。
出来高、初動で5000万くらい欲しいな~。
目先の足はダメ。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿