THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: よし子ONLY

2011年4月12日火曜日

よし子ONLY


東電よし子以外、全く魅力感じない。
相場として、これほど魅力的な銘柄、久しぶりだ。
紙切れになるかも知れぬ恐怖感、これが又いいんだね~。
エイズにかかっているかも知れぬ、錦糸町の立ちんぼよし子。
それでも、そのディスカウントの魅力に負けてしまう、女に飢えた男ども、本日も列をなす。
危ないよ~、俺はやるけどね・・・。
病気のリスク、しっかり考えて、勇気なき男は、しっかりLCし、持ち越さぬこと。
それさえ出来れば、ドンドンやっちゃえ~。

もう一方の不感症女鹿島富子、まだまだ出来高足らないね~。
寄付き300万位、入らないとね。
足悪いのは6758ソニー、7267本田・・・日立も悪い東芝も悪い、トヨタも悪い。
ちょっとやる気がしない。
やっぱり、よし子ちゃんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿