THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: オスロ

2011年4月18日月曜日

オスロ


弟分明鬼、12年ぶりに訪ねてきた、16歳の愛娘連れ、遊びに来た。
愛娘、名を和泉という。
日本で生まれ、日本に4年、ノルウェーのオスロで8年、タイで4年暮らしてきたそうな。
ヤクザな父でも父は父。
この父、娘、言葉殆ど通じないが、コミニュケーションGOOD、見ていて微笑ましい。
別れたタイ人の奥方、明鬼の悪口、言わなかったのだろう。
素朴で、とても愛らしい和泉ちゃんの未来に、幸多かれと心から祈る。

東証の未来にも、幸多かれと祈る。
市場参加者、誰もが願う事、代弁。
しか~し、ダメだ~。
売買代金4600億では、どうにもならない。
売っても買っても、同値降りが精一杯。
よし子も富子もダメだ~。
こんな時は、寝るしかない。
よって、もう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿