THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 躍動

2011年4月21日木曜日

躍動


先週日曜日放映、NHK日曜美術館、岡本太郎録画で見た。
美しいとは言わないが、躍動感は凄い。
1970年大阪万博、丹下健三設計のメインスタジアムの屋根ぶち抜いて作った「太陽の塔」圧巻。
今思えば、故丹下健三大物だったねぇ。
自ら設計したもの、壊したんだから。
太郎ちゃんに譲った心、凄い。
氏は当時、世界ナンバーワンの建築家。
凄い人だった。
芸術も建築も相場もチンコもパチンコも爆発だーーー!!
芸術も建築も相場もチンコもパチンコも躍動だーーー!!
こんなチンタラ相場、やってられるか~。
7011 三菱重、抜けてこれかよ。
太郎を見習え。
上値に売り物少ない。
それは全てに言える。
売り物少なくば、相場にならない。
そうそう、一言。
やりたいと思う女はみんなやっちまえ。
やっちゃってから考えよ。
チンコに素直たれ。
抑えるから、ストレスになる。
わかったかな~。
相場も同じ。
やりたくばやっちまえ。
やっちゃってから考えよ。
慎重さも大事だけどね。
しょんべんみたいな銘柄、相手にすんなよ~。
自分のチンコがかわいそうだろ。

君はアルベルティン・アロルディス・チャップマンを見たか?
106マイル、時速171kmの剛速球。
凄い、凄すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿