THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 国会議員

2011年4月13日水曜日

国会議員


三宅、青山、勝谷、福岡、お前ら、いい加減にせぇよ!!
国民の審判受けてきた国会議員様に、何って口きいてんだ~。
いくらアホでも、議員は議員、ヤクザはヤクザ。
一般民間人とは、位が違うのである。
俺がここでいうのはいいの。
パーティーとかで会えば、決してそんな失礼な口、ききません。
例え相手が辻本であっても。
先々日のTVタックル、3時間の特番。
お笑い政治番組、本領発揮。

この番組に出てくる政治家、全て例外なく、ダメだと考えるべし。
あんな三宅だなんて、三流評論家に、小馬鹿にされて、恥ずかしくねぇのか~?
福岡ごとき三流学者に、呼び捨てにされて、恥ずかしくねぇのか~?
都知事選落選した小池晃、良く出てたからな・・・。
一言言わせて下さ~い、ちょっとちょっとちょっと~、なぁんてマイクの取り合いするような、
低俗番組に頻繁に出てくる政治家はダメ。
原口一博なんてのは、その代表格。
福岡政行、ふざけるなよ~。
国会議員呼び捨てにするなんて、最低の野郎だ。
自分の偉さを、見せたかった意図みえみえ。
最低だね・・・。
呼び捨てにされちまう、軽量級小野寺五典、あんたも悪い。
あぁ~嫌だ嫌だ。
お笑い界のドン、タケシにへつらっている東国原、あんたも最低。
それでも見ちまうTVタックル、俺も最低かも・・・。

東証、あの程度の買い物で、10%以上も高く寄っちまうのか~よし子ちゃん。
福島原発、別会社にして、東電から切り離す案浮上。
案は案、あんこと違って、それほど甘くないかも。
レベル7だってよ・・・。
それでも全くサプライズ無し。
日本国民、冷静なもんだよ。
政府関係者の、大本営発表、国民全く信じてない。
何が真実だか、知りたくもあり、知りたくもなし。
余震の連打凄い、これ余震?
夜もおちおち寝れないよ~。
元々寝ないから、大した影響ないけどね。
神経過敏な人は、不眠で、病気になっちゃいそう。
この国は、いったいどうなってしまうのか、ちと不安。
この国の経済は、どうなってしまうのか、大いに不安。

今日は話がそれるね~。
よし子ちゃん以外、やる気になれんのよ。
今日は完全に、売りで見ていた。
売ってもズルッとこない。
アメの足も日本の指数も、日本の指標銘柄も、足悪いよ。
それでも、なかなか下がらない。
どう対応していいのか、良く解りません。
良く解らない時に仕掛けるから、負けるのです。
解らない時はやらない。
それが相場の鉄則。

追伸
パチンカスさんへ

面白いパチンコ台?
これが無いんですよ~。
深夜番組で観た「巨人の星」、打ってみたが、けちょ負け。
楽しいスーパーリーチ、一回もかからず最悪。
500回だ1000回だ、1500回だ、そんなのばかり。
一時、「南国育ち」にはまってました。
最近は、その店にたった一台しか無い、「さくらももこ劇場コジコジ」にはまってます。
絵がとても可愛くって、楽しいですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿