THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 問題提起

2011年4月7日木曜日

問題提起


今や錦糸町界隈で、立ちんぼと化した呼称番号9501東電よし子。
噂によると、本チャン2000円でOKだそうな。(貧しいそこの君、ホテル代の心配などせんでよし、よし子ちゃんの4畳半のアパート使うから)
げっそりやつれ、見るも無惨なそのお姿、シモの病気そうとう悪そうだ。
それでも、もてない、貧しい男ども、2000円でやれるとあって、ジャンジャンバリバリ押しかける。
ゴム付ければ、大丈夫じゃろう、なぁんてね。
アナルもオッケーだそうな。
相場も、おネェちゃんも、安くば人気化する。
後場、上手くさばき、前場のやられ、大半取り戻した。
やられたら、やり返すんじゃい。
それが株鬼流の掟。
大事なのは、戦闘能力、これ無くば幸せ来ない。

東証、、、
よし子ちゃん、350円より上、重いね~。
売り物いくらでも出てくる。
今や、ある意味、東証の一番売れっ子だね。
昨日の日証金、あの売り残の増え方が嫌だ。
踏み、そうとう入ったように見えたが、結果は売り残1200万株以上増えている。
売り長は嫌だよ。
その他、つまらねぇメンバーが動いている。
これでは、やる気になれないね~。
てな訳で、10時には寝ちまった・・・。
連日連夜、昔の歌手の甲羅干し大会、観ているので。
最近出なくなったのが、弘田三枝子と天知真理。
前者は整形顔ひどく、後者はその歌のの下手っぷり、聴くに耐えないからだろう。
昨夜4時間番組、観ちゃったよ~録画で。
気づいた事一つある。
私が一番好きな演歌は、「北の宿から」by都はるみちゃん、なんだね~。
天城越えも良いけどね~。
そうそう、ある筋から、鹿島れい子ちゃんについて、クレームあった。
れい子というのは、れい、即ちゼロを意味するので、相場にとって良くないと。
結果、れい子改め、何子にしたか、問題として提起しておく。
答えは明日。
てな訳で、後場放棄、もう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿