THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ナオコ

2011年3月24日木曜日

ナオコ


大地震後、ナオコの様子おかしい。
あっ、ナオコとは、愛犬ナオコ・フランソワーズ・ヴィヴィアンのこと。
少しの揺れで、キャンキャン大騒ぎ。
よほど怖かったんだろうな~。
早死しないかと、心配で心配で・・・。
夜、布団にもぐり込んできて、めっちゃすり寄ってくる。
何ともいい時間、可愛くて可愛くて、可愛ナオコちゃん。
昨日、水騒動。
買っちゃったよ~、ナオコが心配で。
買った後、大いに反省。
近くの産婦人科に、大量のミネラルウォーター寄付したい。
その時、ふと頭よぎった。
ドッグフード、なくなったらどうしようかと。
買ったね。
やっぱり、頭にあるのは、ナオコだわ~。
相場の次にナオコ、長生きしてよ・・・。
犬に恋しているスラム・プリンス・エドワード・インテリジェント・センセーショナル・
ザ・株鬼オジサンでした。

停電は怖いね~。
買出しの帰り道、隣町停電。
信号機機能しない。
夜の街は、真っ暗で、怖い。
車大渋滞、突っ込んで行かないと、動かない。
こんな生活、いつまで続くのか?
商売している人、大変だろうな~。
本当、同情しちゃう。
特に、飲食業がひどい。
客の落ち方、超半端じゃない。
1/5とか1/10だそうな・・・。
経済の落ち込み、怖いでチュ~。

政治が機能しない。
50年続いた、自民党の責任重い。
60歳以上の政治家、あんた達の責任重いよ~。
それ選択してきた、国民の責任も重いけどね。
ダメなのは、松下政経塾。
志教えず、テクニックばかり教えてるから、ロクなの出ない。
前横浜市長の中田宏なんか、その代表だ。
前原も野田も玄葉も、全くポリシー感じない。
何がしたいのか、ただ良い職業だから、政治家選んだとしか思えない。
まぁ全ては国民の責任だけどね・・・。

東証、復興関連一色だよ。
他のはかすんで見える。
今日は石炭だ。
建設は、1812鹿島だと思うが、安値買ってはダメ。
先回りもダメ。
2~3文のLC、恐れるな。
高値しか買うな。
結局、強気が勝つんだ。
小さいLCは、必要経費。
相場は、サラリーマン根性じゃダメだよ。
サラリーマンに赤字はないからね~。
商売は、赤字もある。
そこが大事。
LCは、必要経費と思え。
自分で商売すれば、すぐ解る。
経費のかからぬ商売なし。
解りましたか?

長野の幸村、ご心配頂き、有難うね。
元気そうな様子、何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿