THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 明鬼ちゃん

2011年3月9日水曜日

明鬼ちゃん


あぁ~にき、俺、4回目の結婚するかも・・・。
弟分明鬼60歳からTelあった。
色男でもなんでもない、ただの初老の男。
不思議と女性にはもてる、昔から。
「パパ~、髪の毛無い、歯も無い、仕事も無い、お金も無い、でも大~好き」
と31歳のMちゃんから言われ、求婚もされている。
「仕事は私がする、パパは、私の側にいてくれさえすればいいの・・・。」
だとさ~、60歳だよ~。
そこのもてない君~、安心したまえ、こんな明鬼ちゃんでも、嫁さんくるんだから。
いい娘だと感じたら、躊躇せず突っ込め~!!
ふられること恐れるな~!!
強引に、強引に、犯罪一歩手前の寸止めで、やっちゃえ~!!
やっちゃってから考えよ!!
相場も同じ、魅力的にうつったら、行っちゃえ行っちゃえ~、取っちゃれ取っちゃれ、
やっちゃれやっちゃれ~。
指値せず、成り行きだよ。
行っちゃってから考えよ!!
ダメなら、投げるだけのこと。
あっそうそう、明鬼ちゃん何故もてるのか、その内お答えしよう。

「あらゆる選択肢を排除しない。」
東国原、何気取った事言ってんだよ~。
分り易い日本語を使え日本語を・・・。
都知事選、きな臭いのは慎太郎。
今だにハッキリ不出馬宣言しない。
策士慎太郎、ひょっとして出馬あるんじゃない?
後継者が松沢なんて、笑っちゃうね。
今のメンバーなら、慎太郎の楽勝。
慎太郎不出馬なら、舛添も出そう。
策略ばかりで、慎太郎も、舛添も、国原も、大した男ではない。
勿論松沢もね、美樹ちゃんもね。

東証、威勢いいのは、寄り後10分くらい。
チンポに例えるなら、圧倒的に固さ足らない。
何でチンポに例えるの?
本人も良く解らない。
野村の週足、ジーーーッと見てみる。
どう見ても逆ソーサで、悪い、弱い、良くない。
しか~し、動き見てると、急落は考え難い。
って事は、チャート破りの大相場?
ふとそんな考えが、頭よぎる。
現在は、川相、大道相場。
乗ったら、喰いだ~。
デカイの狙っちゃダメ。
ともかくバントバントバント。
ここから2ヶ月ほど、即ち連休明け位まで、一進一退相場とみる。
そこから、怒涛の上げに入るだろう。
何の根拠も無い、単なる勘。
2円増配発表した8308りそな、何で上に行かないの?
期末一括12円配当だから、ちと魅力感じる。
この驚異の買い残、アバウト1億株、これ又不思議。
何なんだろうね~、この買い残は・・・。
買い残多いのは、悪い事ではない。
2003年、住友銀行思い出して。
当時、コイツも意味不明な1億株の買い残あった。
それが、あっと言う間に消えちまって、その後大暴騰。
ザクッと10倍相場出したんだよ。
ドツボ圏での、大きな買い残、これは好材料、人気の証だよ。
8604野村も、なかなか良い戻り。
出来高も若干回復傾向。
コイツがしっかりだと、安心感出てくる。
弱いのは、4183三井化学、コイツもひどい足だね~。
286切っちゃ~ダメだよ。
全体、ザラ場の動き、ズブくてズブくて、眠くなっちゃう。

予告
明日は、性獣愛の五重苦。
乞うご期待。

業務連絡
諸星ダンさん、是非もう一度学ぶ事勧めます。
生きていれば、いろんな事ありますよ。
技術さえ身に付けば、人生もっと楽しくなりますよ。
メール待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿