THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お久しぶりです

2011年3月3日木曜日

お久しぶりです


3日間、大変失礼致しました。
昨日、母の容態、急変。
施設から病院へ、6時間付き添い。
97歳だから、何起こってもおかしくない。
まさに生き仏、顔見ているだけで、思わず涙してしまう。
ホスピスにいる姉、施設にいる母、共にもうそう遠くはない・・・。
覚悟はできている。
また応援団少なくなりそうで、淋しいな~。

東証、アメ半値戻し達成で、OKと思い気や、一昨日の急落。
ソコソコ持ちあり、ソコソコ含みあったが、全て溶かしちまった~。
まっことやり難い。
今日はヘチゲロ大会。
6704岩通、8518アジア投資、6369カネツ、6440JUKI、4022ラサも死んでない。
真ん中動き今いち、何だい7011重工は~?
65円抜け7円付けた後、何で5円やられちゃうの?
9984SB、9432NTT、出来高伴って強いわ~。
問題は8604野村、25日安値502円、引けで切るようだと、ちと嫌だ。
24日から25日、そこで付けた安値、それを切るか否か、見極めねばダメ。
切ったらダメだよ。
4188菱ケミ、弱いね~。
原油高、とても嫌がっている。
こいつの節は、578、切らない事祈る。

3/1火曜日、掲示板の返答、夜中に書いた。
すると、消えちゃってるよ~。
一ヶ月単位で消えちゃうのかな~?
相場に関しての質問に関しては、全て答えたいと思います。

諸星ダンさん、お久しぶりですね~。
文面から、元気そうで、何よりです。
中途半端な形で、講習終わってしまい、誠に残念です。
11期生の講習、毎週火曜日やっています。
再度、受講されては如何ですか?
OBも沢山いますよ。
お待ちしてます。

58番の質問、
性獣さんはいくらのメガネ買ったんでしょう?
答え
確か18000円だったと聞いています。
残りは、小遣いとしてぎったそうです。
後日、つり銭返しに行ったら、
「一度渡した金、受け取れるか~、良きに計らえ~!!」
との返答だったそうです。
O氏、格好良いね~、渋いね~、渋すぎる。

59番の質問
6796クラリオン
どうも09年12月からの出来高伴った相場、気になります。
238円付けた後、安値109円、この押しの深さ、とても嫌です。
今回の戻り、出来高今いち。
ちょっとやる気になりません。

Bun君へ
私の愛、解っていただけましたか~(笑)
Bunくんは不思議な人ですね~。
機会みて、是非一度、道場へいらして下さい。
歓待致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿