THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 妹

2011年3月17日木曜日


被災地、寒い、雪が降っている。
避難所で生活している人々、不足しているもの多数。
ガソリン、灯油、水、食料、粉ミルク、医薬品、毛布等々。
家族失い、家失い、落胆している人々に、これ以上苦労させていいのか?
即刻、物資届けよ、被災地に。
どんな手段とろうが、どんなに金かかろうが、今すぐだ。
それが、最優先事項。
国家がやれ、自治体同士で、やり取りいるのは、おかしいよ・・・。
菅政権、イラつく。
ひどいのは解っていたが、ここまで無能だったとは・・・。
選んでしまった国民、反省しようね。
各地でガソリン不足。
2時間並んで5リッターとか、1000円分とか、ひどい状態。
都心のスタンドも、休むところ出始めた。
自家用車の輪番制、提案する。
一日おきに、末尾ナンバー、奇数、偶数と。
そうすれば、かなりのガソリン節約できよう。
そのくらいの痛み、当然だよ。
昨夜、停電。
18時20分の予定が、18時30分に始まった。
街は真っ暗、月明かり、とっても美しい。
ベートーベンのピアノソナタ「月光」の世界。
便利になり過ぎた、楽を求め過ぎた。
ローソクの灯り、とっても綺麗。
今こそ、日本民族団結の時。
ともかく、被災地の避難民に、これ以上の苦しみ与えるな。

東証、強烈な円高、アメ安、原発不安等々で弱い。
大事なのは3/15、即ち今週火曜日のザラ場安値。
指数も個別も、戻りの後にこれ切るようなら、ダメだよ。
S安大引け抽選の銘柄は除く、9501東電、6502東芝等々。
N225、8227、これは遠くなってきた。
危ないのは、昨日安値309、切りそうな6502東芝。
切れば、怖いな~。
問題なのは、9501東京電力、いったいどれ程の特損出るのか?
現在の財務諸表は、全てアテにならない。
まさか、倒産?
それはないだろう。
760円、この株価水準、かなりの悪材料織り込んだとみる。

米在住の妹から、来日中止のメールあった。
泣かせる内容だった。
・・・
毎日 混乱している事と思います。
ニュースを見ていて(CNN)とても心配になります。
放射線の事です。
東北関東は危なく思います。
お兄さんとお義姉さんは避難するのですか?
外国人(アメリカ人、ヨーロッパ人)政府関係の外国人は、既に西に移っています。
日本は国民に、パニック状態にならないようにと、どんなに危険な状態であるのか、
まだ言ってないのでしょう?
外から見ていて、とても心配です。
きちんとマスクを何枚もかけて、肌を出さないような格好で、外に出てますよね?
お母さんは病院にいます。
それにもう、充分生きました。
お兄さんとお義姉さんに、放射能をかぶって欲しくありません。
それは、私と、私の子供たちからの願いです。
当分、こっちに来ちゃってもいいよ。
この際、思い切って来ちゃえばいいよ。
心配しているよ。
今、日本にいるの、とても心配です。
・・・

泣けちゃうよね~。
こんなアホな兄貴でも、妹は、愛してくれます。
アメリカに行っちゃおうかな~。
ふと、そんな考えが頭をよぎる。
岐阜も良いかな~、否、長野か~?
それとも関西か?
私はここに留まります。
全ての人が退去をした後に、避難する覚悟です。
パニックの渦中に、巻き込まれるつもりはありません。
一人の国民の前に、相場師なのです。
相場と生きて、相場と死にたい。
そんな心境です。
福島のスター、秋田のひさかど、仙台のマック、諸星ダン、道場に避難して来い。
とりあえず、食べ物だけはある。
温かい愛もあるぞ~。
大事なのは決断だ。
政治も相場も、決断が大事なんだ~。
相場と死す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿