THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 総理大臣のコメント

2011年3月16日水曜日

総理大臣のコメント


「国民の皆様、三日間、時間下さい、この間に必ず放射能漏れ止めてみせます。
それで止まらない場合、即、石棺工事に入ります。
今から、私菅直人と、枝野官房長官、東電社長、現地に入り、陣頭指揮とらせていただきます。
被爆するのは、私達三名が先です。
それでは、出発します。どうぞご安心下さい。」
そのくらいの事を、言ってほしいね~、国のトップには・・・。
政、官、財、いずれもリーダーいない。
これが我が愛する日本国の悲劇。
東電、何とか福島原発、使用続行考えている。
故に、後手後手にまわる。
政府も、東電に丸投げ。
危機管理能力、全く無し。
被爆は怖いよ~。
テメェ達が、安全な場所で、パフォーマンスだけの戦闘服着て、何言っても説得力なし。
その軽薄さ、見抜いているから、国民、マーケット、パニックに陥る。
あなたの居住地域、物資、従来通りありますか?
この地方、ガソリン、極端に不足している。
道路は、GS渋滞。
給油待つ車、車、車。
避難しろと言われても、ガソリン無ければ動きとれない。
食料だけは、豊富にあるので、外出控えて、生き延びる。

東証、パニックおさまったが、余震尚続くとみる。
押し目買いの個人投資家、又やられちゃったろうな~。
強気な読者の皆さんは、怪我なかったと確信しております。
この地合、腕なくば、静観勧めます。
なまじの腕では、ハッキリ無理。
損するのは簡単ですよ~。
泰平、黄龍、マック、諸星ダン、スター、ひさかど、全員無事だった。
ホッとしたよ・・・。
物なんか無くなったって、健康な体残れば、何とでもなる。
奮起せよ、運命と戦え~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿