THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 性獣、愛の五重苦

2011年3月10日木曜日

性獣、愛の五重苦


新宿歌舞伎町の売れっ子キャバ嬢、A子22歳。
性獣A、通いつめ、やっとの思いで口説き、ホテルへ。
ギンギンにいきり立つチンコ、コワイでチュ~。
ぐっと抱きしめ、キス迫ると、「私、胃炎で口臭いから許して・・・」と拒否。
服脱がせ、おセックス体勢に持ち込もうとすると、
「ゴメン、子宮筋腫なの・・・許して~」とまたまた拒否。
それでは、口でしろ~。
「ゴメン・・・顎関節症なの・・・」
最後の手段、手でいたせ~、このギンギンのチンコ、何とかしろ~ぃ。
彼女曰く「ゴメン、関節炎で手首痛いの、無理・・・」
じゃ~、何が出来るんじゃい?
「私、うつ病で何もしてあげられない、でも愛はあるの、お金ちょうだい・・・」
だと~、ふざけんな~。
彼女のお婆ちゃん、やはり病気だそうな。
これが愛の五重苦、怖いですね~。

ここで復習、女性が断る口実に使う三大要素。
1、お婆ちゃんが病気
2、友達の結婚式
3、お姉ちゃんの子ども、預かる
解ったかな~、これが出たら、断られてんだよ、確実にね。
私の母も病気だけど、多々いる孫、誰一人見舞いに来る者なし、
これが現実。

お婆ちゃん思いのおネェちゃん、それほどいるとは思えない。
北の将軍様ことしんちゃんちゃん、この土地で7人の女性にちょっかい出したが、
6人まで、お婆ちゃん病気だった。

ちょっと凄い話もう一つ。
ヤングちゃんとチラッと付き合う兆し見せた、まっこと綺麗な彼女。
付き合う前から、お婆ちゃんと二人暮らしと言った。
これも怖いね~。


東証、お婆ちゃんが病気のおネェちゃんよりも、愛の五重苦のおネェちゃんよりも、
下げが怖い。
下げるのは構わないが、喰い難くなる。
大きく取れなくなる。
それが一番嫌だ。
N225、2/24安値10428、これ切ると、足大幅悪化。
あと20円だからな~、切らないこと祈る。
トピ、お前はもう死んでいる。
24日安値932P 切ってたわ~。
脱落銘柄、多々出てきた。
4098チタン工、6217津田駒、9726近ツリ、8518アジア投資、そして4188菱ケミ、
5711マテリアル、4183三井化学もひどいね~。
6502東芝、508切っちまったから、ちょっと時間かかりそう。
いずれ、チャート破りの大相場出すと思うが、ここは無理せず、力温存する局面。
地合好転まで、待とう。

0 件のコメント:

コメントを投稿