THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 9501

2011年3月28日月曜日

9501


先週末、マリコンのトップから、直接話し聞いた。
不謹慎な話だが、向こう10年間、仕事あるそうな・・・。
しかし、金がどこからくるのか、とても不安がっていた。
今政府がとるべき手段、まず復興資金を用意すること。
別枠で、復興国債50兆円位、発行すべき。
担保は、公務員の総人件費20%即削減。
これで8兆円うく。
もう一つ、涙をのんで、消費税5%上げさせていただく。
この二つの政策、実行出来れば、必ず復興出来る。
要は、政治家のリーダーシップ。
菅さんは、伸子と共に、総理大臣ごっこ、しているように見える。
能力も無し、人望も無し、ただ世渡り上手いだけ。

東証、建設株第一ラウンド終了すると、淋しいね~。
相場は、ボラなくば、魅力無し。
激しい値動きが、良いね~。
9501東京電力、どうしようもない会社、まるで官だ。
コイツらの給与、即20%カットも必要。
今回は、手出し無用だよ。
最初のリバウンドは、上手く取れたが、行って来いじゃ~・・・。
もうダメ、もう潰れちゃう、なぁんて局面あれば別だが。
私は、紙切れにはならないと思う。

業務連絡
講習は、来週から始めます。
この町も、徐々に落ち着き取り戻してきました。
やっとガソリンが回り出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿