THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東電社長

2011年3月30日水曜日

東電社長


前日比66円安の506円で、「買った~」と誰か手振るとみていた。
どんなに売り物あろうとも。
それが、何と額面割れの496円寄付き。
どうにも頂けない、どうにも気にいらない。
額面割れだけは、相場として、死守して欲しかった。
ちょっと辛いな~、相場的には・・・。
一度目のリバウンドは上手く取れたが、今回は本気でやる気おこらない。
紙切れになるとは考え難いが、この価格でも、今いち魅力感じない。
まぁどこかで、又やるつもり。

アメが強いよ。
6501日立、形今いちで、強いがやる気おこらない。
上の売り板も、今いち薄い。
7011重工、高値377抜けちゃいそう。
この人も板今いち。
大好きな5706三井金、格上げで上、出来高も魅力的な水準。
問題は建設株、フラフラしている。
月足じっくりと見た。
1813不動テトラ、前段が超魅力的だった。
1812鹿島、オジサン何してんだよ~?
売り方強く、売り物いくらでも出てくる。
昨日安値231、これは切るなよ~。
もし切るような事あらば、二度と遊んであげない。
58××電線属、この低ヘチゲロの上げは何?
古電、住電、フジクラ、このまとも系三社は、大した上げではない。
こういう動きには、ついていけないよ。

昨日の報ステ、宮城県のガレキの量、通常の23年分とか。
儲かるのは、ゴミ屋だね。
ゴミ屋で上場企業は、5714同和鉱だ。
ただ売上の比率は微々たるもの。
他には知らない。
ごく親しい友人に、産廃業者いるので、ちょっと聞いてみる。

東電、社長評判悪いね~。
どうもただ逃げてるだけ。
誰でも務まるのが、東電の社長とプロ野球のコミッショナー。
事が起きれば、逃げれば良し。
平時は、ふんぞり返って居眠りで良し。
それで年収ウン千万と。
ふと思う、日本の国家予算。
GDPが縮小しているのに、何故予算増えるのか、理解に苦しむ。
官僚と政治家が、バカなのだ。
それ許している、国民がバカなのだから、仕方ないか~。
為替、円安にブレてきた。
それが一番気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿